南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『劇場版イナズマイレブンGO』

12月1日公開の映画『劇場版イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W』のPRのため『イナズマイレブンGO』の松風天馬くんと、『ダンボール戦機W』の山野バンくん、テレビ東京アナウンサーの繁田美貴紺野あさ美が13日、東京・六本木のオリコンを訪れた。2人は「2つのアニメが初めてコラボした映画。お互いを高め合う良い感じに仕上がり、大人の私が見ても涙する場面もあって、大人も子どもも楽しめる内容になっています」と笑顔で作品をアピールした。(オリコン)

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018696/full/?cat_id=tw

イナズマイレブンGO』といえば、もちろんヒロイン役はハロー!の後輩:北原沙弥香殿。
こういうコラボが見られるというのも嬉しい限り。



北原沙弥香殿

サッカーvsLBX
凄い事になっておりますっ!
早く大きいスクリーンで
皆さんに観てもらいたいなあ(>_<)

http://ameblo.jp/sayakakitahara/entry-11404207135.html