南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ガールズスカウト?

週刊アスキー11月27日号(11月13日発売)のグラビアは、12月5日にニューシングル『チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ』を発売するアップアップガールズ(仮)から、年少組の3人が登場です。
ハロプロエッグの研修課程を修了したメンバーで構成されたのが、アップアップガールズ(仮)。名称に「(仮)」と入っているだけあって発展途上のグループですが、その実力はライブを観たことがある人ならご存知のはず。熱いダンスと歌で、ファンを魅了していますよ!
今回のグラビアではそのアップアップガールズ(仮)から、年少のメンバー3人に登場してもらいました。中3の新井愛瞳ちゃん、高1の関根梓ちゃん、そして高2の佐保明梨ちゃんが、可愛らしいワンピースやトラッド風の衣裳で決めてくれちゃってます!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/116/116605/


この3人の3ショットは意外と珍しい気がする。
出身地やらキャラクターやらからか、なんだかガールズスカウト風がピタリとハマる3人なのであった。



なお、アプガといえば、代官山DVDのジャケットが発表。