南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

23歳も夢は続く



モー娘。田中れいな卒業ツアー来年3月より開催 - 音楽ナタリー


能登有沙殿

やだよー高橋さん卒業あたりからどんどんゴロッキーズが卒業していって…道重さんもそのうち卒業とか言い出すんじゃないかとヒヤヒヤするぅ…なんかさみしいよぉ(/ _ ; )

https://twitter.com/notoarisa/status/270163206113226752


坪田文殿

れいなちゃん卒業が悲しくて悲しくて、なんにも手に付かない……。あたしの好きなモーニング娘。の曲にはほとんどれいなちゃんの歌声が入ってんだよー。それがなくなるなんて本当悲しい。まだ信じられない。

https://twitter.com/tsubofumi/status/270347492346974208


櫻井孝昌氏

田中れいなちゃん卒業か~。バンドのメンバーが決まればきっと卒業だろなと思っていても、 パリ以来彼女がフロントに立つ姿を見続けてきた1ファンとして万感の想いがあるな。れいなバンドはもちろん最大級に 楽しみなんだけどね。

https://twitter.com/sakuraitakamasa/status/270377790157754368

れいなちゃんが卒業すると、パリのメンバーは道重ちゃんだけになる。変わるからこそ変わらない。そんな伝統芸能の精神を教えてくれたのがモーニング娘。オレが暮らす江戸下町の文化と何も変わらない。そして、パリで出会った8人の人生をこれからも心から応援したいと思う。

https://twitter.com/sakuraitakamasa/status/270379220809687040

それにしても、昨日アプガ@渋谷→娘。@中野とハシゴした某タワレコ社長はさすがである。