南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

OGの涙

飯田圭織殿

モーニング娘。
のLIVEを応援しに
中野サンプラザへ行ってきました
ガキさんが卒業する前の
モーニング娘。を見たくて。。。
実は昨日、ヒルナンデスの生放送を見てこっそり泣いちゃったんだけど(笑)
光井ちゃんの卒業も決まり、10期も増えて新たなモーニング娘。みんな頑張っていましたよ
ドリムス。にはないフレッシュがありました(笑)

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1224/0

先日の『黒バラ』の中澤裕子殿といい、昨日の『ヒルナンデス』の矢口真里殿といい、後輩たちのライブを前に、OGの方が緊張している姿にむしろ感動してしまうのだった。


大好きな先輩 | 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba
5月5日 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
ありがとうございます! | 光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba


なお、明日のモーニング娘。@中野は速攻USB発売ということで、この人が大忙しになるらしい。


DJ ARAKI氏

DVDケースを小さくした感じのジャケットが今回も付きます!

https://twitter.com/#!/dj_araki/status/198629362910769152