南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『熱帯男子』

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演「熱帯男子」


東京から南へ1200km。そこには、イケメンだけが暮らす島があった。
年中常夏の楽園に暮らすのは、どういうわけかイケメンばかり。
ただ一つの問題は嫁不足。
コンビニがなくちゃダメなのか!?
携帯の電波が入らなきゃだめなのか!?
イケメンだけじゃダメなのか!?
お嫁さんが欲しい!でも島はすてられない!暑苦しいほど熱い心。
それが熱帯男子!
日時
2013年2月7日〜2013年2月17日
会場
全労済ホール/スペースゼロ
出演
岡本あずさ/加藤慶祐/八神蓮/青木玄徳/米原幸佑/吉村卓也/宮原将護(大人の麦茶)/椎名茸ノ介(散歩道楽)/植木まなぶ(散歩道楽)/上松コナン(散歩道楽)/市川大貴/ハロプロ研修生
// はたけ/ 根本正勝/中村誠治郎
※出演者は変更になる場合がございます。

http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=117

ハロヲタにおなじみの男優陣。
なるほど、こういう公演もあるわけですな。
主演の岡本あずさ殿も映画『ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密』や舞台『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』森咲樹殿とWキャストで主演。共演:三好絵梨香)と、ハロー!勢とは縁深い。
ハロプロ研修生は誰が出るんであろうか。選抜メンバーなのか、それとも全員?
それにしても、出演者に一人異色の人が混じってますが…。