南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

選挙の日って…

今日はTwitterで「投票行って外食する」とか「外食は出来ないけど…」なんてツイートがやたらめったら多かった。
それに対して「古っ」なんてツッコミを入れている人も居て思わず苦笑。
そりゃそうだ。あれは小泉政権の頃、飯田圭織安倍なつみ殿が二十歳を迎える直前の曲だ。


後継者たち。
『池上彰の総選挙ライブ』 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
選挙 | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba
Berryz工房 on Twitter: "徳永千奈美!なんと!
選挙に行ってまいりました♪
もう20才だからね♡

明日のPON!にBerryz工房のコメントが流れる予定です♪是非checkしてね(*^^*)
#berryz #tokunagachinami"


ここ数年の間に二十歳になった人が多いので、今回の選挙は初めて投票に行ったというメンバーが多かったみたい。
みんな無事に投票を終えたようだが、ちょっとたいへんな目にあったのがこの人。


能登有沙殿

んもぉーーだからさぁー!投票所で「この子ほんとに有権者?」って目でみんな見るなよぉ…щ(゚Д゚щ) 今年24になるんだよぉ!!!笑

https://twitter.com/notoarisa/status/280205152735068160


仕方ないといえば仕方ない。