南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田兄脱退

ニューロティカオフィシャル

15年近く素晴らしいギターとホクロでニューロティカを支えてきた、静岡の貴公子、シズヲが来年1月いっぱいで、バンドを離れることになりました。脱退についての詳細等は改めてシズヲ本人から挨拶があると思いますので、もう少しお待ち下さい。ニューロティカは2月以降もライブが決定しておりますが、シズヲ在籍の残りのライブ、お時間がありましたら是非、彼の勇士を見に来ていただけたらと思います。

http://newroteka.com/index01.html#as34


突然の発表でびっくりしました。
メロン記念日×ニューロティカ『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』での美しいギターソロとコーラス。
その縁でその後もメロンとは何度か楽しいステージを。メロンの曲も『さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!』や『お願い魅惑のターゲット』など数々演奏してくれた。
ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト-第三弾- 〜村田兄妹現る!!!〜』(2010年2月10日。ゲスト:村田めぐみ。シークレットゲスト:柴田あゆみ)の時は本名が「柴田」ということから“柴田兄”として登場。『赤いフリージア』の歌とダンスにも参加してくれた。
これからのご活躍も期待しております。