南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

選挙特番

道重さゆみ殿

テレビ東京さんの
池上彰の総選挙ライブ』
生放送おわりましたぁ!!!
まだ番組は続いていますが、わたしの出番は終了いたしましたっ!!
わぁー!緊張しましたっ・゜゜(/□\*)・゜゜
選挙のこと詳しくない上に生放送でしたし。
でも、池上さんの説明は本当に分かり易かったですし、
選挙の事をみていて、
これから日本がどう変わっていくのか、とても気になるので、
これからは注意してニュースを見るようにしようと思いましたっ!
番組にでれてよかったです。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/657849203

道重殿が出演していたのでハロヲタ視聴率は高かったと思うが、それにしてもものすごい放送だった…。


【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 - NAVER まとめ