南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) ファミリーで作ろう“NO MUSIC, NO IDOL?” ポスター! in TOWERmini汐留店(2/27)2回目


アプガファミリー協力求ム!ファミリーで作ろう“NO MUSIC, NO IDOL?”ポスター! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


セットリスト

  [SE 『overture(仮)』]
01. 青春の涙
  [MC]
02. パーリーピーポーエイリアン
03. 全力!Pump UP!!
04. アッパーカット!
  [MC (セブン☆ピース振り付け講座)]
05. セブン☆ピース
  [MC]




『overture(仮)』でメンバー登場。



01. 青春の涙



関根梓「こんにちはー!」
観客<こんにちはー!
関根「もういっちょ! こんにちはー!」
観客<こんにちはー!
関根「寒いですけど温まりましたか? 風邪ひかないように!」
観客<はーい!(笑)
関根「4月5日発売のニューシングル! たくさんの人に聴いてもらえるように! 多くの人に少しでも好きになってもらえるように!」
観客<歓声
関根「さあさ、ジャンプ5回!」
観客「???」となりながらもメンバーと一緒にジャンプ5回。
森咲樹「一回多く跳んじゃった(苦笑)」
関根「次は右手を上げてー」
 〃「今度は左手を反対にー」
メンバー+観客、一緒にやる。
森「初めて見た人、異様な光景だと思うよ(苦笑)」
古川小夏「寒い時こそだね!(笑)」
見物していた一般人のご婦人に、
関根「お母さん、身体動かして温まりましたか?」
観客<(笑)


続いて新曲『パーリーピーポーエイリアン』。
関根「振付がYouTube…、公式チャンネルで観れますので。一緒に“エイリアンポーズ”してください!」



02. パーリーピーポーエイリアン


続けて2曲。



03. 全力! Pump UP!


04. アッパーカット!
『アッパーカット!』の“休憩”が絶好の撮影タイムとあって、いつものようにしゃがむ人、身を乗り出して撮影する人に分かれる。



関根「皆さんカメラで撮って、“とあるアドレス”に送っていただくと…」
佐藤綾乃「怪しいね(笑)」
関根「送っていただいた『NO MUSIC, NO IDOL』のポスターに使わせていただきます」
 〃「撮った写真を自分のものにするだけでなく、あなたの一枚が世界を変えるかもしれない! 『おっ、このコ誰だ!?』となって…! “とあるアドレス”に送ってください。よろしくお願いします!」
観客<拍手(笑)
佐藤「ここって通路…、通り道ですよね? 新橋と汐留。JRと大江戸線と、たくさん電車通ってて、便利なところですよね。立ち止まって観てくれる方も多くて…!」
古川「盛り上がる場所!」
佐藤「珍しいですよね、こういうところ。ジャンプ・声出しもOKですからね」
新井愛瞳「声出していきましょー! 次が最後の曲です!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「『エー』って言った方は三回目もありますんで! 来てください!」
観客<爆笑
新井「みんなでピース繋いでいきたいので!」
『セブン☆ピース』の振付講座を簡単にやって、曲へ。



05. セブン☆ピース



森「『パーリーピーポーエイリアン』は、最初頭おかしい曲かと思ったんですけど、YouTubeに振付動画もあがってますので観てください」
〃「『セブン☆ピース』は“幸せや平和は当たり前じゃないですよ”という180度違う曲ですけど、このニューシングル、2曲とも楽しんでいただいて愛してもらえるよう、よろしくお願いします!」
観客<拍手


告知。
森「アップアップガールズ(仮)は山ほどライブやってまして、3月26日から始まるツアー、6月から7月にかけてのZeppツアーもありますので、はじめましての方も、お友だちやご家族を連れてぜひ来てください!」
観客<拍手