南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ミラクルマーチ&アップアップガールズ(仮) Wレコ発ライブ(12/8)・出演者&関係者コメント

ラクルマーチ:あや殿

町田にミラクルマーチが生まれて、色んなアイドルを招いて、沢山の人に町田に来てもらって…それってすごく意味のあることだと思う(=´∇`=)楽しかったし勉強になった1日でした♪今日は寒い中足を運んで頂きぁりがとぉござぃました♡

https://twitter.com/mer0x2meronpan/status/277442287078879233

ラクルマーチ:もえか殿

寒い中ミラクルマーチの第1回レコ発ライブにお越しいただきありがとうございました♡アップアップガールズ(仮)さんとのWレコ発ライブだったのでたくさん勉強させていただきました!アプガさんのファンの方にCDを頂いたので、たくさん聴こ〜♪

https://twitter.com/moek24aaa/status/277434684743487488

ラクルマーチ:なつみ殿

寒い中ステージを観ていただきありがとうございました アプガさんのファンの方からCDを頂いちゃいました 多くを学べて刺激を強く受けた 意味のあるイベントとなりました 日々努力ですね

https://twitter.com/natsuprincess/status/277413490887634948

ラクルマーチ:かなえ殿

今日は寒い中、たくさんの方が来て下さってとても嬉しかったです(´艸`*) 楽しかったー♡♡アプガさんすごかった!★色々な事を学びました(*^^*)学んだ事を生かしていきたいです‼ 頑張るー♪

https://twitter.com/kanapyon0428/status/277419147527327744

ラクルマーチ:あやね殿

今日は寒い中沢山の方が足を運んで下さりありがとうございました❤ すごく楽しかったです♪ アップアップガールズ(仮)さんは可愛いですしかっこいいですし、とても学ぶことが多かったです!沢山努力して一回一回のステージで徐々に変化を出せていけるよう頑張ります!ありがとうございました☆

https://twitter.com/ayane12370/status/277419355732582403

仙石みなみ殿

初めての町田さん!
外で寒い中
た〜くさんの方が集まってくれていて
出ていった瞬間
嬉しさが込み上げました!
小さい子から
立ち止まって初めて見てくれている
みなさん
新宿から町田に移動してきて
見てくれたみなさんも!
本当にありがとう
ございました〜(/ ω \*)
今回の行脚5日間で
初めましての方にも
アプガのことを知ってもらえて、
初めての場所で
たくさん新曲を歌わせてもらえて、
私たちにとって
パワーアップアップ↑につながる
行脚になりました!
無事完走できて
よかったよ〜( ; ; )
この行脚(仮)を完走できたのも
タワレコさんの
インディーズチャートで1位を
取れたのも
毎公演の感動も全てっ
みなさんのおかげですっ!
ほんと〜にありがとうっ♪〃

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423135896.html

古川小夏殿

行脚、
終わっちゃったー
さみしー(T_T)
でも、
前に進まなきゃね!
行脚に
来てくれた皆さん、
本当にありがとう!
おかげで、
素敵な行脚に
なったよ(*´∀`)
一つ書くと
全て書きたく
なっちゃうから
大事な思い出は
心にしまって
おきます(*´▽`*)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423114920.html

森咲樹殿

行脚完走しましたーーー!
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました
思い出いっぱいで
楽しかったです(o^^o)
ほんとにいろんな場所で
イベントやらせて頂いたなあ♪
ラストの感想でも言ったけど、
AKBより有名に!
ももクロより激しく!
これからも頑張ります( *`ω´)!
応援宜しくお願いします

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423060693.html

佐藤綾乃殿

行脚最終日無事終了しました!
応援してくれた方ありがとうございました。
寒い寒い日もありましたが
みなさん風邪引いてないですか??
私はなかなか不死身です!
寒いなかイベントに来てくれて
本当に嬉しいです。
握手会で手が冷たい人もいたので
ゆっくりお風呂につかってください。
なんか5日間あっという間だったー
いろんな所でいろんな方にみていただけたと思うし、
なんと言っても
タワーレコードインディーズチャート
1位になれたこと嬉しかったなぁ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423062070.html

佐保明梨殿

チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)最終日〜♪♪
今日はタワーレコード新宿店と町田ターミナルプラザ駅前広場でイベントでした〜
本当に本当に楽しかったです
なんかあっという間の5日間だったな〜
こうやっていろいろな場所でイベントがたくさんできて、平日だったり外で寒かったりとかしたのに、たくさんの人が見に来てくれて本当に嬉しかったです!
みなさんありがとうございました

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423119662.html

関根梓殿

やっぴー(●´ー`●)ノ
今日、町田ターミナルプラザ
を最後に
チョッパー☆チョッパー
サバイバルガールズ
発売記念行脚
無事、終了しましたーーー
。+゜(ヾ(o・ω・)ノ )。+゜
お台場から始まり
五日間都内を
行脚して、来てくれた皆さん
本当にありがとうございます
(●´ー`●)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423139227.html

新井愛瞳殿

ラストは町田!
夜で寒い中待っててくれて
ありがとうございます(´._.`)
うちらもすっっごく
寒かったけど
ライブでめっさ暑くなった!
指は固まってたけど 笑
皆さんも盛り上がってくれて
ありがとうございました!
これにて行脚無事にしゅーりょー!
学校終わりで
疲れてるんだけど、
ライブやるとなぜか
疲れが吹っ飛ぶの!
相当ライブ好きなんだなって
思う(*´∀`*)ノ
ライブ依存症や
あの空間がすっごく好きです!
だから次の単独は
絶対に成功させなきゃ!
みなさんも絶対に来てください(*≧艸≦)
よろしくお願いします!!!!!!!
本当にこの5日間
ありがとうございました(。・∀・。)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423059585.html

マーチプロジェクト事務局

町田ターミナルプラザのライブ、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました! 握手&サイン会が終わって、控え室に戻ったミラクルマーチのメンバー全員、長い間座らず衣装も着替えず、ライブについて目を輝かせて話ていたのが、印象的でした。

https://twitter.com/MachidaMarch/status/277434930248695810

お越しいただいた、アップアップガールズ(仮)さん、スタッフ、関係者の皆様にも、感謝します! 来週水曜12/12には、リリカルスクールさんを迎えてのライブになります! ミラクルマーチを、町田を、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

https://twitter.com/MachidaMarch/status/277436625494097921

そして、ミラクルマーチを暖かく迎えていただいた、ご来場の皆様には、本当に本当に、感謝の気持ちでイッパイです。 ありがとうございましたm(__)m 今後も、機会がありましたら、町田に是非お越しください!

https://twitter.com/MachidaMarch/status/277437376119308288

タワーレコード町田店

寒い中、アップアップガールズ(仮)の熱いライヴが終了!メンバーの皆様おつかれさまでした!ライヴ後にはタワレコ町田店にもお越しいただきました〜!

https://twitter.com/TOWER_Machida/status/277385129301782529


――ミラクルマーチ&アップアップガールズ(仮) Wレコ発ライブ、了――