南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

バンド名決定

一方、募集していた田中れいな新バンドの名前が「LoVendoЯ(ラベンダー)」に決定。
http://www.helloproject.com/news/1302031700_musume.html
LoVendoЯ(ラベンダー) Official website
田中れいな、新バンド名は「LoVendoЯ」。3月からイベント、ツアーも決定 | BARKS
モー娘。田中れいな新バンド名決定! - 芸能ニュース : nikkansports.com


名前の由来は「LOVE」と「VENDOR(売り子)」から。それに花の「ラベンダー(lavender)」がかかっているわけですな。
なんとなく、ハロプロっぽいネーミングだなぁ、とは思った。
もっともラベンダーの花は「ラベンダー色」という言葉があるくらいで薄紫色のものがポピュラー。紫色をこよなく愛する田中殿にはぴったりのバンド名。
既にツアーも決定していて、会場もバンドのライブっぽい会場ですのだ。
ところが田中殿、高熱による体調不良のために、本日2月3日に行われた地元・福岡でのハロコンを欠席したとか。
http://www.helloproject.com/news/1302031720_musume.html
先だってのモーニング娘。の山口公演での道重さゆみ殿といい、娘。年長組は最近どうも地元で怪我したり病気になったり…。
「地元だから」ってことで張り切り過ぎたから…ってことであれば、まずは心配ないんだけど。
明日の宮崎での握手会イベントは代打で飯窪春菜殿が登場。
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト