南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)』(12/15昼)アンコール1・嵐の前の静けさの巻

アンコールはメンバーがサイリウムを持って登場。
おなじみ2012年夏からのノースリーブ(仮)衣装。



20. サイリウム



仙石みなみ「皆さん、暖かいアンコール、ありがとうございます!」
客席<拍手
メンバーご挨拶。
新井愛瞳「『リスペクトーキョー』で初めてラップに挑戦しました。最初は棒読みで、本当に怒られてばかりだったんですけど、感情を込めなきゃという意識をもって、今日はやれたと思います。これからももっともっと上を目指して頑張っていくので、皆さん応援よろしくお願いします」
客席<拍手
関根梓「『リスペクトーキョー』の最後に『リスペクトー〜キョー〜っ!』って叫ぶんですけど、あそこは小夏ちゃんを見本としてるんですね」
古川小夏「!」
関根「小夏ちゃんのMCのあれね…」
客席<(笑)
関根「あれをさらに超える大声を出していきたいと思うので、これからも注目よろしくお願いします」
客席<拍手
佐保明梨「私はこの『六本木決戦(仮)』が楽しみで楽しみで待ちきれなくて…。ブログでもカウントダウンをやってたんですけど、30日くらい前からやっちゃったんで…(笑)」
客席<(笑)
佐保「『ちょっと早すぎた…』って思ってたんですけど、あっという間に本番がやってきて…。よく子供が遠足を楽しみにし過ぎて当日風邪ひいちゃったりするじゃないですか(笑)…、だから今日、健康な身体でここに立てて本当に良かったと思います」
客席<拍手
仙石「今日の2回目の単独ライブを前回の代官山の時にサプライズで聞いて、ここに向けて来たんですけど、今回は一曲一曲を丁寧にを心がけて頑張ってきたんですけど、どうですか、前回よりも良くなってましたか?」
客席<拍手
佐藤綾乃「今日はホント楽しくて、『うっひょ〜♪』って感じで自分がどっか飛んでっちゃいそうな感じだったんですよ(笑) こんな大勢のお客さんを前にして幸せです。これからもっともっと大きいところで唄って踊れるように頑張ります!」
客席<拍手
古川「今日はたくさんの人が集まってくれて、最初の『Going my ↑』で前を向いた瞬間にめっちゃ泣きそうになったのは、ここだけの秘密です!」
客席<(笑)
古川「…て、めっちゃ言っちゃったけど(笑) ここに集まってくださった皆さんとこの公演が楽しめたのが、すごく幸せですごく最高でした!」
客席<拍手
森咲樹「いつも自己紹介の時に『元気モリモリ!』って言ってますけど、その『モリモリ』は“めっちゃめっちゃ”みたいな意味なんですけど、今日のライブ『“モリモリ頑張る”ってこういうことなんだな』って思いました。本当に『アプガはライブだな〜』と思いました」
客席<だなー!
仙石「今後も私たちの定期公演がありますので、是非是非遊びに来てください!」
と、締めに入って、
仙石「それでは曲に行きたいと思います!」
と、言ったところで、
メンバー一同が何かを発見した…。




――つづけ――