南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)第43回 年忘れ公演(仮)(12/29)・出演者コメント

仙石みなみ殿

アプガの紅白歌合戦
3公演ごと、2チームに分かれて
戦いましたよ〜☆
私は、
年上チーム
空気読めないチーム
乙女チームに所属しましたよ〜!笑
初めての曲があったり、
普段と違う組み合わせで
歌ってみたり、、
罰ゲームがあったり
泣いたり笑ったり
(*/▽\*)笑
最後はやっぱりアプガの歌で
みんなで
熱く楽しく!
盛り上がれて最高に
燃え尽くしたLIVEでした〜(*ノv`)b
今年1年、アプガの
定期公演やライブに
足を運んでくれたみなさんっ
本当に
ありがとうございました(ノv`*)!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437745147.html

古川小夏殿

定期公演は
年末といえば
って感じで!
紅白歌合戦
やっちゃたよー♪
毎公演、
2チームにわかれて
自分達で選んだ曲を
歌ったのです(^^)
楽しかったー(´▽`)
一緒に
愛の意味を教えて
を歌った綾乃♪
2人で髪型も
一緒にしたんだ!
綾乃と双子っぽく
歌ってみたかったの!
だから、
今日実現出来て
嬉しかったなぁ(^^)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437684607.html

森咲樹殿

アプガの忘年会だったよーーー
アプガの紅白歌合戦楽しかった!
2012年、
私たちのことを応援してくださって、
ありがとうございました!
2013年も引き続き
熱く熱く熱く応援してください

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437699815.html

佐藤綾乃殿

2012年定期公演は
今日が最後( ̄^ ̄)ゞ
振り返ると色々あった気がする。
私さ
T−FMホールくると
やたらと緊張するんだよね。
いつもバタバタしてる!笑
てか
ドッキリのカンペがやたらと
多かった、、
色々ありすぎて
2012年の事か2011年の事か
記憶がごっちゃになる!あれ?
思いで沢山のT-FMホールですねっ。
来年は
もちろん7人でも立ちたいし
ソロ公演が出来るくらいに
成長したいなっ。
歌も上手くないし
ダンスもバタバタしてるけど
一年前と同じじゃん!
とは
言われたくないから
来年は大きく変わっていきたいです。
はい。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437884218.html

佐保明梨殿

今年最後の定期公演!
年忘れ公演(仮)がありました
紅白歌合戦やりましたよ〜!
なんか年末っぽいことやりたいね〜
ってなって、みんなで相談して決めた企画なんです!
みなさんどうでしたか〜??
歌う曲もみんなで決めたし、楽しかったな
久しぶりにアプガ以外の曲も歌えたし!
2、3人ずつとか、ソロでも歌えたし!
罰ゲームも含めて、全部が楽しかったです!
ありがとうございました!
次は本物の紅白歌合戦に出られるように頑張るぞ!
あやのんとはデコボコセブンティーンを歌いました!
わたしの誕生日公演のときも歌ったから、2回目!
もうすぐあやのん、18歳になっちゃうから、その前にもう1回歌いたいな〜って思ってたから、嬉しかった〜

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437882838.html

関根梓殿

今回は、アプガちゃんだけで
紅白歌合戦をしました〜!
ひっさびさにソロで
メロン記念日さんの
赤いフリージア
を歌ったり、明梨と二人で
W(ダブルユー)さんの
Missラブ探偵
を歌ったりと、
いつもと全然違う私達が
見れたんじゃないかな?って
思いますっ(゜д゜)
普段歌わないバラードを
歌ったりと、緊張やばかったです
(゜д゜)あせる
年内最後の定期公演。
無事、終了しましたー!!!
(´∀`*)
43回という数をやれたのも
皆のおかげですっ(●´ω`●)
ありがとう

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437711358.html

新井愛瞳殿

ライブをして、、、
本当に自分が
アップアップガールズ(仮)
良かったなって思いました!
みぃこ
なっちゃん
森ティ
のんちゃん
あーりん
せっきー
みんなと一緒にライブできて
みなさんと盛り上がることができて
本当に楽しいです!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!
これからも
2013年!いや、ずっっっと!
アップアップガールズ(仮)
アップアップし続けます!
応援よろしくお願いします!!!!!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11437688304.html


――アップアップガールズ(仮)第43回 年忘れ公演(仮)、とりあえずの了――