南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガレッドバレンタイン公演の簡単なまとめ

1)定期公演83回 〜ホワイトバレンタイン〜
2)定期公演84回 〜レッドバレンタイン〜
3)定期公演85回 〜ブルーバレンタイン


2015年02年15日(日)
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11989913929.html

『overture(仮)』で登場、『SAMURAI GIRLS』→『サバイバルガールズ』。
衣装は裃衣装。
今回は、
佐藤綾乃「レッドということで、情熱的な公演」
とのこと。
関根梓「ぎゅっと身の締まった魚のような」
新井愛瞳「それは美味しそうだ」
関根「最後までノンストップで“ズバババーン!” これ合言葉ですから!」


というわけで、ここからノンストップライブ。
まずは『サードアルバム(仮)』に収録予定の新曲『キラキラミライ』から。

続いて『(仮)は返すぜ☆be your soul』→『イチバンガールズ!』→『リスペクトーキョー』→『ワイドルセブン』→『Burn the fire!!』→『UPPER ROCK』→『全力! Pump UP!!』。


8曲連続で歌ったのち、3月から始まる47都道府県ツアーのツアータイトル発表。

アップアップガールズ(仮)
全国47都道府県ツアー2015
RUN! アプガ RUN! ダッシュ

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2013年の対バン行脚から初の横浜BLITZ公演までを追った写真集のタイトルからアレンジ。
今回は日本武道館公演を目指していく。
関根「前はこの“ダッシュさん”さんがついてなかったんですよ」
古川小夏殿、ステージ上で上手から下手へダッシュしてみせる。
関根「今年こそはもっと加速しないと」
佐藤「さらに過酷に」
関根「過酷にしていきたいですよ!」
観客<おおおお!
関根「富士山とか自衛隊とか、さらに意味不明なことをやっていきたい」
観客<(笑)
佐保明梨「“私たちのライブはこうだ”ということを全国にぶわーっと広げて、武道館までダッシュしていきたいです」
 〃「遠い所(地方のライブ会場近く)に住んでるお友達が居たら、電話一本入れていただいて…」
観客<爆笑


すると、
仙石みなみ「さらに追加公演が決まりましたー!」
他メンバー「???」
仙石「4月には大事な日があるじゃないですか」
と、他メンバーには知らせていなかったサプライズ発表。

2015年4月30日開催決定!
仙石みなみ誕生日スペシャ
〜武士女道〜

4月30日仙石みなみ生誕公演@渋谷WWW決定!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
関根「みーこまた1人でやるの?」
仙石「えーと、皆さんはゲストということで…。あれ…?」
他メンバーは不満そうに1人、また1人とステージから去っていく。
森咲樹殿はステージに残る。
森「森ティは出るよ」
〃「みんなで呼びましょう!」
と、「小夏!綾乃!明梨!梓!まぁな!」コールを観客と唱和。
3回目でようやくメンバー再登場。
森「みんなで頑張ろうよ〜♪」
古川「ムカつく!」
と、蹴るまね。
観客<(笑)
仙石「というわけで7人で力を合わせていきますので、これからもよろしくお願いします(苦笑)」
観客<拍手



明日はブルーバレンタイン公演。