南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)第49回定期公演 バレンタインスペシャル(2/11)・出演者コメント

仙石みなみ殿

やっぱりね、胸キュン台詞とか
言いなれてないから
恥ずかしいねっ!笑
もっと小悪魔←
勉強しなきゃだな〜
(´ω`)ドキドキ
みーこ(女子)がんばろう!笑
私服はね、、
意外にっ
みーこにしてはっ
想像よりはるかにっ
よかったって言ってくれる人が
多くて嬉しかったよ〜(*/▽\*)
あれっ?
みんなそんなに
ヒドイと思ってたの〜あせる
ひどいなう〜(T_T)笑
これからは
オシャレ度もupupして
刑事(デカ)コートとかに
見えないように
かわゆく
頑張るねっ!
みーこの好きな柄on柄で
がんばるっ(*´ー`)ゞ笑

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11468700896.html

古川小夏殿

昨日のイベント、
ファッションショーの
お洋服だよん♪
ハタチだしー!
大人っぽく
してみたのだ(^^)/
好評で嬉しい 
お気に入りの
ネックレスも
してたんだぁー!
気づいてた?(^^)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11469309304.html

森咲樹殿

今日はじめましての方がすごい多くて
びっくりしたよー!
嬉しいなあ(^-^)
これを機に、
私達の曲を沢山聴いて、
もっとアプガのこと知ってください
沢山の方に、
やっぱりアプガのLIVE楽しい!
って言ってもらえるのは
すごい嬉しいけど、
自分まだまだだなあって
今日のLIVEで思った。
グループ名通り、
もっと上を上を目指して、
もっといいLIVEできるようになりたいな。
サラって聞こえるかもしれないけど
違うよ!
このいいっていう二文字には、
いろんな意味込めてます!
みなさん、
また私達のLIVEに遊びにきてね!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11468701583.html

佐藤綾乃殿

佐藤は
汗だくで
またショートだから
汗が飛んでいくんですよ。
シャー
っと。
でもね
やっぱり1時間のイベントじゃ
ものたりなーい(´・_・`)
2時間LIVEで盛り上がりたい。
がっつり
LIVE。。。
私の汗も大変な事になかもなぁ〜。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11468660595.html

佐保明梨殿

歌った〜!
踊った〜!
投げた〜!
楽しかった〜!
ってことで、
今日は定期公演でした〜!
バレンタインスペシャル!ってことで
チョコを渡したり、私服ファッションショーがあったり、胸きゅんなこと言ったり、バレンタインらしいことたくさんしました〜!
みなさんどうでしたか〜??
わたしは楽しかったですっニコニコ
とっても!
でも私服ファッションショーとかのコーナーは緊張したな〜!
終わってすごいほっとしてますっ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11468703311.html

関根梓殿

今日行われた定期公演でわたし
完全復活しましたーー\(^ω^)/
やっぱりアプガfamilyは最高です!!
でも、本当に心配かけてしまい
ごめんなさい…
でもわたしなりに今日、皆に元気な
姿を見て欲しくて感じてほしくて
とにかくStageを楽しみました!!
メンバー大好きっ皆も大好きっ
今日かなりべったりしてしまった相手
あやの\(^ω^)/wでも、うちが熱で
居ない時に衣装を持って写真撮って
くれてたんです*ありがとう(●´ー`●)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11468657192.html

新井愛瞳殿

今日のジャージ
ズボンは
なっちゃん
くれたのー!
みんなでお揃いで色違いだよー☆
ありがとこなっちゃんドキドキ
んでライブは
バレンタインスペシャルだったので
メンバーオリジナルのデコチョコを
プレゼントしたり
私服ファッションショーやったり
胸キュンやったり
緊張した〜(´・∀・`)
ちなみに私服はこれ!
猫が好きなので
猫のトレーナーと
最近買った赤のブーツを
組み合わせてみた!
似合うかな??
バレンタインスペシャ
楽しんでいただけましたかー?

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11468699858.html

さわやか五郎氏

今回はバレンタイン特別記念とゆうことでメンバーが私服に着替えクジに当たったお客さんに向かって直接「胸キュンWord」を言うとゆうキュンキュン企画。
このクジと言うのがメンバーがお客さんにチョコを投げてその後ろにシールが貼っていた人が当たり。
僕もそれに便乗してケイタリングにあったおかきをお客さんに投げたらそれは新井ちゃんのお土産だったみたいだ。新井すまん。
今回も歴史に残る胸キュンWordがたくさん生まれました。
例えば
稲葉も松本も私を…
あっちで待ってて…
腕枕…
地球の大きさは…
あぁ、もうこれ以上は言えない!
次回ぜひ会場で。
そしてアプガはこれから全国対バンの旅に出るみたいです。
全国のアイドルにまけないように頑張ってきてね、特にトークで!

http://ameblo.jp/tokihide/entry-11468639556.html


――アップアップガールズ(仮)第49回定期公演 バレンタインスペシャル、了――