南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「アップアップガールズ(仮)第45回年始め公演(仮)〜佐藤綾乃誕生日スペシャル〜」(1/13)・出演者コメント

仙石みなみ殿

今回は今年初!の
定期公演だったり
のんちゃんハピバ公演があったり
楽しさ、面白さ、
おめでたさのある公演となりました☆
また愉快で自由な
定期公演でしかできないこと
やっていけたらいいな♪
あっっ
でも急なバック検査とか
ゲテモノ食いとか
パイ投げとかは
全っっ然いらないよっ(*/ω\*)
(←過去にあった恐怖たち。。笑
みなさん、
今年もこんな
アプガをよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11449808187.html

古川小夏殿

2013年、
いっぱつめーー!
定期公演(*´▽`*)
今回も
楽しかったー♪
色んな顔に
なれたしー(´▽`)
もはや、
落書きされんのが
楽しみだった(笑)
明梨作の
チェック柄の
クオリティー(笑)
高すぎるー(^^)/
落とすの
もったいなかった!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11448410912.html

森咲樹殿

コーナーの罰ゲームで、
墨で顔に落書きされて、
こんな顔でLIVEしました(笑)
描いてくれた明梨曰く、
タイトルは『ストライプ』。
あーらま(笑)
誰やねん(´・_・`)…
あ、いや…
森咲樹ですけどね。笑
カピカピしました
こんな顔で、
ドヤ顔してパフォーマンスしてた自分想像すると…
震えるわー(●´-ω-)
その他、
カバンの中身チェックとかあったりね!
もりてぃーの、
Rの法則愛伝わっちゃったね(笑)
スケジュール帳に
Rの予定を書く時には
ハートマークをつけてます、はい。
てへぺろ
もちろんアップアップのことも
す、き、だ、よ!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11448637095.html

佐藤綾乃殿

定期公演はなんでもありですよ。
はい。
コーナーの罰ゲームで
墨塗られたり、
カバンの中身紹介されたり
色々あったけど楽しかった。
しかも
18歳佐藤はやり切ります。
目標です。
新たな自分を探すためにも
いろんな事やってみる!
そして
2公演目私の誕生日コーナーが
ありました。
綺麗なサイリウムありがとうございます。
アコギで
Rainbowを弾いたけど
まだまだ難しいね。
だけど
いつかもっとジャカジャカ弾いて
フルコーラス弾けるように頑張ります。
歌ってくれた
あずもありがとう。
いつかまたどこかでリベンジしたいです。
ギターふろしきに包んで
もって帰ります(^^)
ではでは
本日は本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11448405790.html

佐保明梨殿

みんなで対決をして罰ゲームしたり、ドッキリがあったり!
定期公演だーニコニコって感じがしました!
対バンとか単独ライヴとかではこういうことはあんまりないからっ!
次の定期公演はなにやるんだろ〜??
楽しみにしていてくださーいキラキラ
それから2公演目、あやのんのお誕生日をお祝いしました
おめでとうー!
ギターかっこよかったぞ�
わたしも楽屋で、あやのんにギターを借りてじゃかじゃかやってみたけど、すっごい難しかったもん!
パイ投げもできて、楽しかったよ〜!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11448447949.html

関根梓殿

2013年一発目の定期公演は
やっぱりアプガちゃんらしく
はっちゃけ度が高かったです笑★
いや、しかし二回目公演の
罰ゲーム…あれは不意打ちすぎる…
ズ――(・ω・`ll)――ン
こ、小悪魔の事…皆きらいに
ならないでね?汗
いや、しかし。
新年一発目の定期公演。
波乱のいい幕開けになりました〜!
☆笑
あやのと頑張った
アコースティックギターでの弾き語り
どうでしたか??
のんちゃん、ナイスファイト!☆

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11448403699.html

新井愛瞳殿

こんばんに〜
今日は年始め公演でしたー!
一公演目は
羽子板対決で
優勝!
二公演目は
黒ひげ危機一髪で
まさかのカバンチェック 汗
ようじ
入れた覚えないんだけどな〜笑
んで三公演目は
叩いてかぶってじゃんけんぽん!
で優勝したのに
墨で塗られました。゜(つД`)゜。
工事現場のおじさんだぜ!
ヘルメットバージョン(。-∀-。)↓↓↓
ピッタリ〜ドキドキ
似合ってるでしょ?笑

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11448371125.html

上々軍団:さわやか五郎氏

最近アップアップガールズかっこ狩の勢いがいいね!
今日のライブも盛り上がっていました。
そして佐藤ちゃんお誕生おめでとう
皆アイドルなのに顔に沢山落書きしてお疲れ様!いい感じっす。
でも楽屋の表札はもう少し丁寧にお願いします
おおざっぱだよぉ〜〜
後、いくら俺が本番でドッキリで鞄の中身をチェックしたからって勝手に僕のバックにこんなもの入れないでください
犯人は破壊王Sとうるさい女王のFですね

http://ameblo.jp/tokihide/entry-11448565351.html

上々軍団鈴木啓太

アイドルのイベントに参加して、羽子板や黒ひげ危機一髪やたたいてかぶってジャンケンポンをやって、トーナメントで優勝した人以外が墨で顔に落書きされる。
アップアップガールズ(仮)、恐るべし。
横浜BLITZで4月13日に単独でライブやるんだって!
いつでも前向きな彼女達には是非頑張ってほしい!俺も暇だったら、墨持って見に行こう...

http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-11448750003.html

 
 


――「アップアップガールズ(仮)第45回年始め公演(仮)〜佐藤綾乃誕生日スペシャル〜」、了――