南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette Records 感謝祭2012(12/9)・アップアップガールズ(仮)コメント

仙石みなみ殿

今回は、T-パレさんに
参加させてもらって、
初のイベントだったので
髪飾りのスターは1つ〜( ´▽`)☆笑
ライブは
とにっかく攻めました!
大きなステージ、
たくさんのお客さん、
初めてアプガを見るみなさんに
一緒に
楽しんでもらいたいっ♪
一緒に盛り上がりた〜い!
と思って
体中から
魂を放出しましたよ〜(●´ー`●)笑
私たちの熱さは
届きましたか〜っ?
(´ω`)〃
最後には、レーベルメイトの全員で
ジンジンジングルベルを
歌えたり、
お客さんとハイタッチ会が
できたり
まさに感謝祭Specialっ♪
楽しかったなぁ〜
また、T-パレのみなさんと
イベントがしたいです☆

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11424193744.html

古川小夏殿

久々の
ステラボール
テンション上がった!
みんなも
楽しかった?
T-Palette Recordsに
参加して
より一層っ!
頑張るです!!
これからも
応援しててね♪

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423858597.html

森咲樹殿

レーベルメイトのみなさん
優しかったです( ; ; )
久々に
しず風&絆〜kizuna〜のみんなとも
会えました
会うたびに、
もりてぃーって呼んでくれて
仲良くしてくれるの!
嬉しいです(o^^o)
フレンドリーなみんなが
だいすきだよお!
そしてNegiccoさん!
Negicco姉さん!!!
大好きです
LIVEをステージ袖から見てたら、
吉田豪さんが、
ラインダンス一緒にやっちゃいなよ!
って言って
ステージに出してくださって…
Negiccoのみなさんと、
会場のファンのみなさんと、
一緒にラインダンスしちゃったあ!!
ほんっっっっとに楽しかったです!!
夢叶いました( ゜д゜)
会場の一体感にびっくりした!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423768647.html

佐藤綾乃殿

今日もセットリストは
攻めてばっかりで
休む暇をあたえないよーん。
イチバンガールズ
チョッパー☆チョッパー
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
サバイバルガールズ
UPPER ROCK
アッパーカット!
ですよっ。
もう汗が止まらなかった。
誰よりも誰よりも、
汗かけたんじゃないかな?!
それにね、
熱気ムンムンで
沢山のファンの人の中で
LIVEが出来て嬉しかった!
レーベルメイトのみなさんとも
お話出来て
沢山笑った一日でした!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423757649.html

佐保明梨殿

来てくださったかた、ありがとうございました
すっごい楽しかったな〜
会場が大きかったから、いっぱい動いたしすっごい熱かったっ!
汗だらだら〜
ステージの風船、すっごいかわいかったな〜
次はいよいよ六本木決戦(仮)だ〜
行脚や感謝祭を見て、六本木決戦に行こう!って思ってくれた人がたくさんいたらいいなっ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11424501131.html

関根梓殿

やっぱり
他のアイドルさんたちとの
合同LIVEは
たのしーーーー!!!!
今日で女子力アップアップ
したかも_(:3」∠)_(笑)
応援に駆けつけてくれた皆さん
本当に
ありがとうございました!
。+゜(ヾ(o・ω・)ノ )。+゜
次の現場は…
ついに
六本木決戦(仮)だね!
うひょーーー
一週間もないじゃん
(((;゜Д゜)))

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423766369.html

新井愛瞳殿

今日は品川ステラボールで、
T-Palette Records 感謝祭2012
でした
きてくださった方
ニコ生を見てくださった方
ありがとうございました(。・∀・。)ゝ
新人公演以来の
あの場所…。
7人で立てて嬉しかった!
ステージが大きいから
今日はいつもより
頑張った!!!!!!!!
同じレーベルメイトの
みんなと仲良くできました
LinQのみなさんと
いろいろ絡んだんだぁヽ(*^ω^*)ノ
めっちゃ笑った!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11423764239.html