南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『Next Stage』初披露

本日行われた「2.5D頂上決戦!一戦目 アップアップガールズ(仮)×michitomo×UKYO Inaba」(Ustream配信あり)にてサプライズ初披露。
この場合の“サプライズ”とは、観客ではなく、アプガのメンバーが今日披露するとは聞かされていなかったというもの。
michitomo氏のDJ→アプガ合流してトーク→生ハーレムシェイク(これもサプライズだった)→michitomo氏退場→アプガライブ。
そしてアプガ最後の一曲、というところでステージにmichitomo氏が再登場。
すぐにサプライズと悟って恐れおののくメンバー。
古川小夏殿に至っては、
「michitomoさん帰って!」
と言い出す始末(笑)
michitomo「“次のステージ”に行ってもらいましょうか!」
と、『Next Stage』初披露を発表。
慌てて観客に「すいません、ちょっと時間をください!」と言ってしばし円陣を組むメンバー。
こんな初披露初めて観た。
サウンド・歌詞は今までのアプガ曲を全部チャンポンした感じで作っています。『アプガラーメン全部乗せ』的な感じです(笑)」とmichitomo氏が語っていたように、バラード風の佐保+関根殿のハモリで始まったかと思えば、メドレー風に次々と転調していく楽曲。
セリフ部分もあり、6分にわたる大作。
振付も馬跳びとか股くぐりとかあって大胆。
あと、新井愛瞳殿のブログにあった超能力?気功?みたいな写真の謎が解ける…(笑)


本日より先行配信スタート。

本日初披露!4月10日発売「Next Stage」がiTunes先行配信スタート!先行配信中の「あの坂の上まで、」同様、この曲も期間限定150円での販売!4/9までの期間限定なので急いでダウンロード!

https://twitter.com/uugirlstaff/status/318695517595004928

https://itunes.apple.com/jp/album/next-stage-single/id623197319