南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

すーさん。がアオハルにやって来る?

アオハルオンライン更新。
aoharu.jp - このウェブサイトは販売用です! - 連載 コミック ブンガク グラビア イラスト 学校 オーパーツソケット リソースおよび情報
アオハルオンラインにすーさん。が…!!!

アオハルオンラインにスペシャルゲスト出現!?
アイドルの老舗・ハロー!プロジェクトでトップの人気を誇る、℃-ute(キュート)の鈴木愛理ちゃんが生み出したキャラクター『すーさん』がアオハルオンラインにやってくる!??? 一体何をしにやってくるのか!? 4月5日(金)16:00をお楽しみに♪

【アオハルオンラインに新入生!?】すーさんは、4月5日(金)に何かするつもりみたいです。どきどきしながら待つしかないですね…!

https://twitter.com/aoharu_yj/status/318723610367913984


一体何が始まるんだ…???


なお、「すーさん。」の表記について。
大嶋優木

マイクを持ってすーさん。は何を言おうとしてるのか・・・
ところどころ説明文の「すーさん。」の名前の「。」が抜けてるよ!
って、言いたいんでしょうか・・・編集部に伝えておきますm(..)m

http://ameblo.jp/ohshimayuki/entry-11502724907.html