南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大決戦前夜

アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)」をずっと追い続けてくれたタワレコオンラインの連載もいよいよ最終回。
メンバーそれぞれの「行脚」の振り返りと、いよいよ明日に迫った「横浜BLITZ帰還」への意気込み。
(第6陣)大決戦前夜――〈横浜 BLITZ大決戦(仮)〉を控え、これまでの激闘を7人が振り返る!! - TOWER RECORDS ONLINE
最初で最後の凱旋 - TOWER RECORDS ONLINE


二階席のある会場、7人でのパフォーマンスという意識をメンバーが持っているのが心強い。
そして最初で最後になるかもしれない横浜BLITZでのライブに賭ける思い。
先程、「六本木決戦(仮)」のDVDを観ていたんだけど、
「あ、ここは最近(例えば先週の「東京決戦」)の方が上手いな」
なんて部分があって面白かった。
明日はきっとまた、より成長した姿を観させてくれるに違いない。



予習動画↓

アプガは本当に動画職人にも恵まれている。
これも素晴らしい作品です。