南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放送開始

アップアップガールズ(仮)オールナイトニッポンモバイル、いよいよ始動!
記念すべき第1回は仙石みなみ森咲樹佐保明梨新井愛瞳の4人でお届けします。
初回収録に向けて、質問、励ましなど、なんでもメール募集中。
メールの宛先は upup@allnightnippon.com です。
5月22日18:00までにお送りください。お待ちしてます♪

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11532197392.html


アプガがT-Palette Recordsに移籍してからは、CDリリースをタワレコさんの方でちゃんと宣伝してくれるのでありがたい限りなんだけど、かつての「(仮)CD」(本リリース前に出る一曲のみのCD)が出なくなったので、イベント前日などのUSTREAM『セットアップガールズ』の配信がなくなってしまった。
あれはメンバーが自分たちでCDを梱包しながら雑談しているのが良くて、それが楽しみだったりもするわけだったが、これが始まるとまたそういう雑談が復活するのかなぁ、と楽しみにしている。


T-Palette Records所属アイドル集合のUSTREAM放送オンエア決定!
タワーレコードが運営するアイドル専門レーベル“T-Palette Records”に所属するアイドルが集合し、USTREAM番組「T-Palette TV」を放送することが決定!
第1回目となる放送は来週5/20(月)19:30〜。
今回出演するのは5月にニューシングルのリリースがある3組。
出演:バニラビーンズ/NegiccoNao☆・Megu)/lyrical school(ayaka・hina)
司会:高木JET晋一郎
ここでしか見れないコンテンツやプレゼントもたっぷり!ぜひご覧ください!!
http://www.ustream.tv/channel/tpaletterecords

http://t-paletterecords.tumblr.com/post/50648400336/t-palette-records-ustream

これも楽しみな放送。
どれくらいの周期でやるのかな。
これで“TパレDD”がますます増えることになるのかも。