南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Juice=Juiceメジャーデビュー決定

http://www.helloproject.com/news/1306131830_Juice.html
ハロプロユニットJuice=Juice、この夏メジャーデビュー決定 - 音楽ナタリー


うーん、ちょっと早いんじゃないかな。
もう少し名前を浸透させてからでも良かったんじゃないか。
なにも焦ってメジャーにする必要はないし。
…などと思うのはアプガを見ているからか?(笑)


リーダーは宮崎由加殿、サブリーダーは金澤朋子殿。

宮崎「リーダーにはなりたいとも思ってて℃-ute矢島舞美さんに相談したりもしました」

というのはちょっと意外な気がした。
この人のリーダーシップ、今後ちょっと注目してみたい。



しかし、「嗣永桃子宮本武蔵」。
あれは伝授出来ないし、習得も出来ない…。


といいつつ、マネージャーあたりに「嗣永の真似はするな」と言われてたりして…。
それとも、「嗣永さんの名前を出さない方が笑いがとれる」と思っていたら、たいしたものである。