南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル甲子園

【Kawaii girl Japan】Dancing Dolls×久住小春がコラボステージを披露。 | BARKS
Dancing Dollsが本家と接触 憧れのモーニング娘。OGと生共演 | Daily News | Billboard JAPAN


Dancing Dollsさんの3rdシングル『DD JUMP』がモーニング娘。LOVEマシーン』をサンプリングしたものであることは以前に触れた。


Dancing Dolls:きょうか殿のブログ。

モーニング娘。さんが大好きでTVの前でマネをしてて
モーニング娘。さんがきっかけでダンスを始めて
モーニング娘。さんが大好きだったから3rd シングルでLove マシーンをサンプリングできたりしてて
昨日はほんとにほんとに嬉しかったです。
こんな日がくると思っていなかったので前日からすごく楽しみとドキドキでした(^ ^)
また一緒にステージに立てるように頑張ろうと改めて思いました。

http://dancingdolls.jp/blog/blog_entry.php?blog_id=&blog_category_id=10


同じくDancing Dolls:みい殿は本日…。

え…?
mii & saki*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba



「アイドル甲子園」、次回(8/13@横浜BLITZ)にはスペシャルゲストに小川麻琴新垣里沙久住小春殿登場。
http://idolkoushien.com/schedule.html#event_7
りは。 | 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

今度は共演に、熱烈なる高橋愛信者であるプー・ルイ殿率いるBiSさんが居るんですが…。


TIF観て思ったのが、ハロコンと日程がぶつかる現役ハロプロ勢は無理として、OG勢は出ても全然オッケーなんじゃないかと(後藤まりこ姉さんが出てるくらいなんだから)。
どんどんアイドルイベントに出るべきだと思ったりもするのであった。