南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新潟・千葉

SOUND SPLASH EX - 斉藤瞳のブログ - パーソナリティ [FM-NIIGATA 77.5MHz]

そして、今日のEXのゲスト★
Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻、Juice=Juiceの宮崎 由加★
お誕生日といことで、お花のプレゼント、いただきました〜!!
ありがとう!!
ちーも、まーさも、大人っぽくなってました〜
本当に、久しぶりに会えて、嬉しかったよ〜
そして、Berryz工房日本武道館、おめでとう♪
最高のLIVE、そして、素敵な日にしてください!!
Juice=Juiceの宮崎 由加ちゃんは、初めましてでした〜
でも、ハロプロ期待の新人ですね!!だって、デビュー曲からオリコン2位だもん!!
頑張ってね♪
みんなの活躍、楽しみにしています★


サイン 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


ある意味ハロプロは、新潟に応援してくれる番組を得たということかな。



一方昨日の千葉県松戸。
出演者にポッシやアプガ、ハジメタル氏(元ミドリ、アーバンギャルドに参加)、星野概念氏(ストライカーズ。JOYZメンバー)、
会場に嶺脇社長や元チーマネ氏(今LoVendoЯの担当なのかな?)が居たこともあって、
妙にメロン記念日を思い出すライブでもあった。
(その頃、柴田あゆみ殿は』同じ千葉県の野田にいた)