南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新年雑記

大人の麦茶を退団した中神一保氏に贈る言葉

矢島舞美殿。
℃-ute 公式ブログ/長文ですm(._.)m - GREE
ちゃんと℃-ute宛てのメッセージも残していたんだな。
中神氏、さすがです。


橋本愛ハロヲタ化計画

大森靖子橋本愛殿
http://eigabeginner.com/2014/01/06/imaizumiyara_3_1/
http://eigabeginner.com/2014/01/07/imaizumiyara_3_2/
http://eigabeginner.com/2014/01/08/imaizumiyara_3_3/

橋本: そこから色々、でんぱ組.incから、BiSとか、色んな人に繋がって、こういう人たちがいっぱいいるんだと思って。で、大森さんが道重さゆみさんが好きだってことを知ってたんですけど、ある日テレビでモーニング娘。が出てて。道重さんを見て、「何この人!? スゴい人がいる!」と思って、そこから私も好きになりました。
今泉: 大森さんの、道重ファンを増やしていく活動がここでも(笑)


食べるダケ

新井愛瞳殿
アイドルのおいしい笑顔をお届け!おいしい顔が見たい!アプガ新井愛瞳編 - AOL ニュース



新井殿は“ただ勉強してるだけ”とか“ただ食べるだけ”とか、やたらシュールな映像が多いが、でも観ていてほっこりしてしまうのは確か。