南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「乾杯戦士 アフターV」


吉川友、異色の戦隊ものでピンク役!「いろいろゆるい」発言に監督から「言葉選べよ!」 - News Lounge(ニュースラウンジ)
女優 吉川友 ドラマ「乾杯戦士 アフターV」で小悪魔なピンクを演じる! | GirlsNews
吉川友 ドラマ「乾杯戦士 アフターV」にピンク役として出演決定! | GirlsNews
アフターVのヒーロー戦隊ドラマ、居酒屋記者会見に加藤和樹、吉川友ら登場 | BARKS
史上初!戦隊ヒーローの打ち上げを描いた「乾杯戦士 アフターV」宴会会見 : 映画ニュース - 映画.com


今回、共演者にハロプロアップフロント勢とは共演経験のある人ばかり。
村井良大氏は『戦国鍋TV』の常連出演者で、アプガが“時代劇少女 奥カラ”として出演した横浜赤レンガ倉庫でのライブやや戦国鍋TVライブツアーにも参加している。
加藤和樹氏は『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』で新垣里沙殿と共演。
バッファロー吾郎A(旧芸名:木村明浩)氏は『魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝』で魔法学校教頭・大豪院ガキ役だった。
そして、ラバーガール飛永翼氏といえば、アプガの大ファンとして有名。

ラバーガール飛永翼さんは「僕、アイドルが好きでして、吉川さんと同じ事務所のアップアップガールズ(仮)が好きなんですけど、そのことを言ってたら、吉川さんが嫉妬して途中から話しかけてくれなくなりました。」と明かすと会場内は爆笑。吉川友さんは苦笑いを見せていた。

http://www.girlsnews.tv/actress/138024


ルックス的には吉川殿、戦隊モノのピンク役、ぴったりであるが…。



番組は23:00からのオンエアなので、飲みながら観るのが正しいのかな?