南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

吉川友とポッシポッシガールズ(仮)@新宿BLAZE(2/6)その4

THE ポッシボーvs.吉川友vs.アップアップガールズ(仮)
吉川友とポッシポッシガールズ(仮)〜
日時 2月6日(木)
開場18:00 / 開演18:30
会場 新宿BLAZE
金額 全自由(整理番号付き):3,800円(税込)
※入場時に別途ドリンク代500円必要。
当日券 当日券の販売はございません。

http://ody-inc.com/release/2014/01/the-vsvs.html

チーム・負けん気(仮)

フィナーレ。

岡田ロビン翔子ポッシボーとアプガと吉川友でもっと上にいけるかも!」
観客<拍手+歓声
ここで「ハロー!プロジェクト」のように、この3組全体のプロジェクト名をつけようという話になり、いろいろと案が出されるが、
佐藤綾乃「“負けん気”」
古川小夏「“脱線プロジェクト”」
仙石みなみ「“下克上”」
ロビン「可愛いのがひとつもない! アプガ寄りになってる!」
観客<(笑)
後藤夕貴「エッグ出身だから、“たまごクラブ”は?」
吉川友「それは、エッグからまったく進化してないことになるんじゃないの?」
観客<(笑)
そんな中、
橋本愛奈「私は、あやのんの“負けん気”がいいと思う」
佐藤「これからハロープロジェクトAKB48と戦わなくてはいけないじゃない? そういった大きな組織に立ち向かうには、小さな私たちは“負けん気”で大きくならないと、と思って」
吉川「“モーニング娘。'14”、“AKB48”、“ももいろクローバーZ”みたいに最後に数字かなんかつけるのは?」
ロビン「ウチら何人?…13人? 13って英語で何て言うの?」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井愛瞳「あのー、どちらのご出身ですか?(笑)」
ロビン「ボストンです…(苦笑)」
観客<(笑)
吉川「“負けん気13”…。語呂が悪い。却下!」
観客<(笑)
というわけで、『チーム・負けん気(仮)』に仮決定。ツアー中にいいのが出たらまた変える。
…と言っていたが、その後メルマガなど出来て正式名称になりつつある。
チーム・負けん気ファンクラブweb


13人の新曲

そして、最後の曲。
ロビン「最後の曲を歌いたいと思うんですけど…」
観客<おおおお!
ロビン「なんと…!」
観客<おおおお!
ロビン「この3組の新曲が出来ちゃいましたー!!
観客<歓声
古川「13人の!」
ロビン「13人の新曲! 素敵な曲を作っていただいたんですけど、どんな曲ですか佐保ちゃん?」
佐保明梨「この曲は歌詞が、“上を目指して、まだまだ私たちは上に行けるんだぞ”っていう、気持ちがこもっている、この3組にぴったりの歌だと思うんですよ。このプロジェクト、『チーム負けん気(仮)』がでっかくなっていくようにっていう気合いがこもった歌になってます!」
ロビン「そんな曲になってるので、最後に歌っちゃってもいいですか!?」
観客<歓声



04. 無限、Fly High!! / 全員




作詞:NOBE、作曲・編曲:michitomo。
「何百回壁に当たっても 乗り越えんだ 見上げた空の先目がけ」
「翼なんかなくても飛べる」
「何度だって地面を蹴って、羽ばたくんだ、永遠に」
といった歌詞。
歌割り、出だしはポッシ→アプガ→吉川→全員…といった感じ。

振付は途中ケチャが入ってたりしたから竹中夏海先生かな?


公演時間、約2時間35分。
会場に嶺脇育夫、南波一海、michitomo、NOBE、山本昇(『HOTWAVE』司会)各氏の姿。
終演後、ポッシ・吉川のみ握手会。
今度はフロア上手側にポッシ、下手側に吉川殿。


出演者・関係者コメント


\ツアー初日/ | 岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba
爆弾解禁! | 橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba
大切なもの。 | 秋山ゆりかオフィシャルブログ Powered by Ameba
3マン初日!! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba


3マンライブ初日! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


みなみ!チーム・負けん気(仮)!じゃ~(*ノv`)! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「チーム負けん気(仮)☆BY.こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
3マン!*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
はじまったーーー!*ayano* | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
3マン★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
ぞくぞく。あずにゃん | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→チーム・負けん気(仮) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


ハロプロエッグ | 浦えりかオフィシャルブログ「浦えりかの裏のうら」Powered by Ameba





――吉川友とポッシポッシガールズ(仮)@新宿BLAZE、了――