南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ZANSHING SUN FESTIVAL〜番外編〜(4/22)その3

〈ZANSHING SUN FESTIVAL〜番外編〜@ 原宿ASTRO HALL Presented by TOWER RECORDS × SPINNS〉
日時/会場:4月22日(火) 東京・原宿ASTRO HALL
開場/開演:18:00/18:30
出演:南波志帆Negiccoアップアップガールズ(仮)
ゲスト:竹中夏海

http://tower.jp/article/news/2014/02/13/n07

http://www.astro-hall.com/
http://www.astro-hall.com/schedule/3291/
ZANSHINGフェス番外編に南波志帆、Negicco、アプガ - 音楽ナタリー


アンコール

南波殿、物販Tシャツを着て再登場。
ここで、6月8日に行われた「ZANSHING SUN FESTIVAL〜決戦編〜」の追加出演者を発表。
ZANSHINGフェス決戦編、赤い公園&SEBASTIAN Xも参戦 - 音楽ナタリー

ZANSHING SUN FESTIVAL〜決戦編〜
2014年6月8日(日)東京都 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 14:30 / START 15:00(予定)
<出演者>
南波志帆 / アップアップガールズ(仮)/ 大森靖子 / Negicco / 赤い公園 / SEBASTIAN X


アプガ・Negiccoを呼び込み。全員物販のTシャツに鉢巻姿。
南波「このキャッチーなフリーメイソンみたいなマーク…」
出演者+観客<爆笑

しかしアプガも“フリーメイソン”はわかるんだな、と妙に感心してしまった。
『やりすぎ都市伝説』とかの影響であろうか。


今日の感想。
森咲樹Negiccoさんは独特の空気感があって。『圧倒的なスタイル』で今日も出ようと思ってたのに、気がついたらラインダンス終わってました(苦笑)」
てっきり出て来るもんだと思っていたが。
森「南波さんのステージ見て泣いちゃいました。声がきれいで、天使のようで、お母さんのようで…」
と、近寄る。
南波「どっち?(苦笑)」
森「…ファンになりました」
と、握手。
南波殿と森咲樹殿は同い年である。


南波「Negiccoさんはどうでしたか?」
Nao☆「楽しかったです。…楽しかったテニス!」
観客<(笑)
ヲタ<森ティ返せ!
一瞬、「えっ…?」となったが、
森「楽しかっ卓球!」
観客<おおおお!
森「初めてウケた♪」
確かに今までの中では一番マシだったかと。
この人の場合、用意して来ないで言った方がいいのかもしれない。
しかし、後ろで憮然としている最年少…(笑)


竹中振付講座

そして、最後のゲスト:竹中夏海先生を呼び込み。
竹中先生、ネギライトを持って登場。
「どういうことだ!?」と先生を囲んで詰め寄るアプガ勢、特に新井殿は怒り心頭の様子。
竹中「最年少が怒ってます(苦笑)」
竹中先生も身につけている物販Tシャツ・鉢巻の紹介。
竹中「まぁなちゃん、運動会みたいになってる(笑)」
南波「今回のグッズはいかがでしたでしょうか?(笑)」
竹中「グッズ厨としては満足です」
新井「私、私服で着ます!」
観客<おおおお!


竹中先生による南波楽曲『MUSIC』振付講座。
1回曲を聴いて、南波殿にゆっくり歌ってもらって竹中先生の振付解説があった。
練習ということになり、
竹中「アプガから、振りの覚えの悪いメンバーを…」
という仙石&新井&森殿が前に出される。
竹中「アプガはレッスンの時にメンバーから『みーこ間違ってる!』『まぁな、違う!』」という声が飛び交います(笑)」
観客<(笑)
竹中「あと、目立たないけど間違ってる咲樹ちゃん。要領はいいんだけど、意外とテキトーなんだ(笑)」
森「えー!」
竹中「Negiccoちゃんたちは振りの覚えいい悪いある?」
3人、顔を見合わせて、
Nao☆「だいたいみんな同じくらいですね」
竹中「どれくらい時間やるの?」
Nao☆「短期集中型なんで、長時間やるとダメです(苦笑)」


というわけで、観客と一緒に振りを練習。
竹中「出来ないとこのネギライトでぶつよ!」
観客<爆笑
竹中「…ネギライト、そういうことに使ってはいけません!」
練習後、
新井「みーこ間違えてた!」
竹中「じゃ、あとで楽屋で!」
観客<爆笑
南波「いちばん怖い…(笑)」


出演者全員で『MUSIC』を。



01. MUSIC(南波志帆) / 出演者全員



3組でそれぞれ歌割り。
曲あと、出演者全員でハイタッチ。
竹中「(観客に)皆さん、出来ましたかー?」
ヲタ<間違えました! ぶってください!
ヲタ<僕も間違えました!
ヲタ<ぶってください!
…という声が続出。
竹中「いちいちめんどくさいっ!(笑)」
観客<爆笑


20:55頃終了。



出演者・関係者コメント


写真で振り返るパート2 | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真で振り返る♪3 | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

アップアップガールズ(仮)のあずちゃん!!
やっと推しであることを伝えることができました…( 〃▽〃)!!やった!!( 〃▽〃)可愛い♪


みなみ!斬新ぜよ~~ぉ(-_^)☆ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「熱いっ! こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
楽しかっ卓球!*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #双子??? | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→斬新?残心? | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba





――ZANSHING SUN FESTIVAL〜番外編〜、了――