南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ZANSHING SUN FESTIVAL〜番外編〜(4/22)その2

〈ZANSHING SUN FESTIVAL〜番外編〜@ 原宿ASTRO HALL Presented by TOWER RECORDS × SPINNS〉
日時/会場:4月22日(火) 東京・原宿ASTRO HALL
開場/開演:18:00/18:30
出演:南波志帆Negiccoアップアップガールズ(仮)
ゲスト:竹中夏海

http://tower.jp/article/news/2014/02/13/n07

http://www.astro-hall.com/
http://www.astro-hall.com/schedule/3291/
ZANSHINGフェス番外編に南波志帆、Negicco、アプガ - 音楽ナタリー


ZANSHING SUN FESTIVAL〜番外編〜(4/22)その1


Negicco

アプガが終わって次Negiccoだったのでネギヲタさんに前を譲ろうと思ってあたりを見渡したが、アプガヲタと南波殿のファンばかりだった。
そういえばネギヲタさんたちはあまり前に出て来ないんだっけ?



01. トリプル!WONDERLAND
02. アイドルばかり聴かないで



『アイドルばかり聴かないで』、「♪ざんねーん!」のところ、Megu殿のリードで観客と一緒に「ザンシーン!」。
2曲終わって、Nao☆殿より『トリプル!WONDERLAND』、オリコンウイークリー16位(2014年04月28日付)のご報告。
Nao☆「これはすごいことです! 強豪揃いの週にあって!」 *1
観客<拍手



03. ニュートリノ・ラヴ
04. ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
05. 圧倒的なスタイル



『圧倒的なスタイル』のラインダンスで、てっきり森咲樹殿が出て来るものと思っていたが、出て来なかったので「???」という状態のままラインダンスに参加。
Megu「11年目のNegiccoをよろしくお願いしまーす!」
観客<拍手+歓声



06. さよならMUSIC



南波志帆ライブ

01. こどなの階段
02. 少女、ふたたび
03. 髪を切る8の理由
04. カノープス
05. 乙女失格。


MC。
南波「このイベントは“斬新な”ことをやろうと思って始めました」
 〃「最近“斬新な”ことがありまして、道を歩いてたら通りすがりの見知らぬ人に突然『目が大きいですねぇ』と言われました。『どうしても気になったので声掛けちゃいました。じゃっ!』と言って去ってしまったんですけど…」
観客<爆笑
南波「あれは褒められたのかdisられたのか…?」
観客<(笑)


アプガについて。
南波「アプガさんとは振付が同じ竹中夏海先生なのが共通点です。でも、今まではあまり長く喋ったことはなかったんです。先日アプガさんと一緒の撮影がありまして、その時にいきなりオレンジの関根さんにほっぺたを触られました」
観客<おおおお!
南波「新手のコミュニケーションツールかと思いましたが、それから距離が縮まった気がします(笑)」


Negiccoについて。
南波「もうNegiccoが好きすぎてネギプロ(Negi-pro)に入りたい! でもぽんちゃには『ネギプロはやめた方がいいです』と言われました…」
観客<(笑)
南波殿はホリプロ所属である。
南波「なおなおちゃんのオヤジギャグが炸裂する。かえぽがそれを女神のように見守っている…。素敵なグループだと思います」




――つづけ――