南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

DOUBLE COLOR session1 アップアップガールズ(仮)×東京女子流(4/24)後編

DOUBLE COLOR session1
日程 4月24日(木)
会場 新宿BLAZE
開場 / 開演 18:15 / 19:00
チケット 前売 全自由¥4,400(税込・整理番号付き)
★“GiRL POP”特製スペシャルブックレット付き
別途ドリンク代 ¥500
出演者 アップアップガールズ(仮) / 東京女子流

http://www.double-color.jp/
旬のアイドル2マン企画〈DOUBLE COLOR〉始動! 第1弾は女子流×アプガ - TOWER RECORDS ONLINE
アプガと女子流の対バンで、相手ファンに聴かせたい曲を募集 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト


東京女子流

後攻:女子流。
東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト
新曲でスタート。
カラフルだったフロアがピンク一色に変わる。



01. 十字架〜映画「学校の怪談-呪いの言霊-」Ver.〜



黒いマント衣装、背中に白く十字架。
曲終わると、「重いんですよ」「暑いです」というマントを脱いで、メンバー自己紹介。
小西彩乃「アプガさんにも“あやの”さんが居ますが(笑)、小西彩乃です!」
新井ひとみ「アプガの新井さんは知ってても、女子流の新井さんは初めて見たって方?」
フロアのあちこちから挙手。
新井「リアルな数でしたね(苦笑)」
庄司芽生「前髪ぱっつんの人、と覚えて下さい。…あ、ひとみもぱっつんなんですけど、“どっちかがめいちゃんだな”って思ってください」
中江友梨「それでいいの?(笑)」
観客<(笑)
続いては女子流のリクエスト1位曲。



02. 鼓動の秘密
03. きっと 忘れない、、、



今回、ダンスに注目して観ていたが、アプガの剛に対して柔といった感じでとても良かった。シンクロ率も高い。
次の曲は『ゆうやけハナビ』。
振りでメンバーが手を繋ぐところがあり、
小西「皆さん、一緒にやってくれますか?」
 〃「隣、知らない人かもしれないけど…」
と、ちょっと心配そう。
筆者の隣もアスタライト(女子流ヲタ)氏で、事前に「繋いでもらえますか?」と尋ねてきた。むろん快諾。
普段『バレバレ』で見知らぬ人ともギュッとしたり、Negiccoさんとの対バンではネギヲタさんと一緒になってラインダンスしているアプガヲタには心配ご無用。



04. ゆうやけハナビ


女子流もここからノンストップ。


05. ふたりきり
06. LIFE SIZE
07. LIAR -RE:NDZ Remix-
08. ヒマワリと星屑 -Yoshino Yoshizawa Remix-



こちらも最初は女子流のピンクのライトだけが光っていたのが、次第にピンクに揃えた(仮)キンブレが加わっていった感じ。ラスト近くになるとピンク一色に。



09. Attack Hyper Beat POP
アプガヲタもタオルぶん回し。


アンコール

アプガ+女子流12人でステージに登場。
新井ひ「女子流もすごい緊張してたよね」
小西「カレンダーでこの日が近づくのの、心拍数がどんどん上がっていって…」
観客<(笑)
中江「モニターで見てて『私、新井ひとみさんには負けません』って言ってたじゃないですか」
観客<おおおお!
両新井、中央に出て、
新井愛瞳「新井さん、よろしくお願いします」
と、ご挨拶。
観客<拍手(笑)

新井愛「“あやの”も居るんで」
中江「彩乃!」
と、呼ぶ。
観客<拍手
佐藤綾乃「MCの時に女子流さんに名前言ってもらえて光栄です(笑)」
森咲樹「女子流さんは憧れの存在だったので対バン出来て嬉しいです」
中江「さっきの『負けません』からの変わりようがすごい…!」
観客<爆笑
小西「仲良くしたいですよ」
新井愛「いいんですか?」
森「めっちゃ嬉しい♪」
などと、アプガ大喜び。
中江「真逆でちょっと距離感があるような気がしますが」
アプガ+観客<爆笑
小西「私たち控えめなんですけど、心のなかでは仲良くしたいと思ってるので!」
新井愛「嬉しい!」
小西「あとでLINE交換しましょう!」
アプガ「やったー!」と観客にアピール。
それは誰に対する自慢かと(笑)


アンコール曲は双方交互に一曲ずつ。



01. あの坂の上まで、 / アップアップガールズ(仮)
02. Partition Love -Royal Mirrorball Mix- / 東京女子流



仙石みなみ「皆さんと一緒に写真を撮りませんか?」
観客<歓声
最後に観客をバックに記念撮影。せっかくなのでメンバーシャッフル。
新井愛「新井さーん!」
と、新井ひとみ殿を呼んで中央へ。


出演者退場したあと、エンディングムービーにて「DOUBLE COLOR session2」の予告。
Dorothy Little Happy × ベイビーレイズと発表。
21:20頃終了。


出演者コメント

幸せ♡ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba
2014年04月26日のブログ|東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba
あやのさん | 東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba
2014年04月24日のブログ|東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba


みなみ!最近のあんなこと、こんなこと~(*^o^*) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「熱いっ! こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
ドキドキ。*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
ドキドキで緊張!*AyANOoo | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #復活っ!!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→Tokyo Girls' Style!!!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba



↑終了後の楽屋での写真にアプガが4人しか居ないのは、まず18歳未満(当時)&遠距離組の2人が先に帰ったためと思われる。
残る仙石殿はこのあと『乙アプリ』の生放送へ直行したためである(遅刻)。




――DOUBLE COLOR session1 アップアップガールズ(仮)×東京女子流、了――