南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ラジオ版ガッタス×XANADU戦


というわけで是永美記殿、ひさしぶりのメディア出演。
共演は、つんくPもTwitterをフォローしているぱいぱいでか美殿。



それから、先日のa-nation CUP2014の決勝でガッタスと対戦したXANADU loves NHCホリプロ)の安田美香元キャプテンも出演。

次回しゃべっての、もうひとりのゲストは、
芸能人フットサルでザナドゥのキャプテンとして活躍した、安田美香さんです!
今も、サッカーのリポーターや、弊社の「東京女子流スクールラジオ」出演などで、
ご活躍中の安田さんに「ガッタス」との戦いの思い出など、当時の話から、最近のお話まで伺います。

http://blog.radionikkei.jp/shabette/post_27.html


そう、安田選手最近は何のお仕事をされてるのかと思ってたら、東京女子流のラジオのMCをしていたのであった。
東京女子流*スクールラジオ | ラジオNIKKEI
女子流にフットサルのコーチしたりはしないのかな?