南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

NY到着、ラストシングル、眼帯、3期、1周年、岡ちゃんペッ、ショッピングのご家族、Tパレ大阪、キャプテンしばた


とりあえず歓迎されているようでなにより。
歴史的なライブを期待してます。



ラストシングルは来年かと思ってました。
ちょっと待ってくれ、って感じ。



右目を蚊に刺されて腫れたそう。
今は飯田圭織殿も眼帯姿(ものもらい)だし、どうなってんだか。
再発… | 飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba



http://www.helloproject.com/news/2076/
9人体制。
てっきりつんく♂Pは人数偶数が好きだと思ってたんですが、モーニング娘。といい、奇数推しですな。
しかし9人だと竹内朱莉殿が野球チームに例えて現・スマイレージを語ることが多くなりそう。



まだ1周年だったかというのと、もう1周年か…というのが半々。
まぁ、インディーズ時期の記憶があるからだと思うけど。




ビルボード:平賀氏にポッシライブを猛烈に勧める大谷先輩。



周囲がショッピングのご家族ばかりなので、さすがにあの(ハロコンゲスト時に研修生を唖然とさせたという)ブラジル衣装はやめたのかな?



回を追うごとにコラボ・乱入の増えるT-Palette Records感謝祭。
一昨年、初めて乱入した森咲樹殿の功績大。



昔々、『キャプテンしばた』というミニドラマがあってのう…。