南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演73回(7/26 19:00開演)

アップアップガールズ(仮)といえば定期公演!
いよいよ、開催が明日に迫りました!!!!
今回は、「Hot! Hot! Hot!」前哨戦をテーマに、全公演とも違う<アプガの夏>をお届けいたします!
2014年7月26日(土)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00
会場:TOKYO FM HALL

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11899684554.html

セットリスト

  [オープニングSE『overture(仮)』]
01. (仮)は返すぜ☆be your soul
  [MC]
02. メドレー(『イチバンガールズ!』→『UPPER ROCK』)
03. SAMURAI GIRLS
04. 全力!Pump UP!!
05. サバイバルガールズ
06. Burn the fire!!
07. アップアップタイフーン
08. ジャンパー!
09. アッパーカット!
10. お願い魅惑のターゲット
  [MC 告知]
〜アンコール〜
  [MC]


暑苦しくて破壊的

『overture(仮)』で登場、衣装は昨年夏に多く使われたメンバーカラーのもの。



01. (仮)は返すぜ☆be your soul



この日3公演目の今公演のテーマは「攻めて暑苦しい激しい夏」。 
佐保明梨「今回の公演は『アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!』の前哨戦です。『Hot! Hot! Hot!』ってついてるからには、今までよりも熱いツアーにしなきゃいけないんですよ。初めての場所にも行くし、今年の夏はツアーだけでなく、ロックフェスにTIF、富士山もあるし。アイドル界、ロック界、プロレス界、そして、富士山にも負けない!」
「プロレス界」というのはDDT両国大会があるから。
佐保「熱い夏を皆さんと一緒に駆け抜けます! 今日も気合いをこめた破壊的セットリストでお送りします!」
観客<おおおお!
佐藤綾乃「ここからノンストップでいきますよー!!」





02. メドレー(『イチバンガールズ!』『UPPER ROCK』
関ヶ原で披露したメドレーですな。


03. SAMURAI GIRLS
どうしてこの曲を関ヶ原でやらなかったのか、まだ不審に思っている。


04. 全力!Pump UP!!
05. サバイバルガールズ
06. Burn the fire!!
07. アップアップタイフーン
08. ジャンパー!


09. アッパーカット!
勝者:佐保。
森咲樹破壊王の明梨〜!」
のあと佐保師範、森殿にパンチして“破壊”するジェスチャー


10. お願い魅惑のターゲット



9曲連続ノンストップライブ。


未知の領域へ

最後に告知。
9月9~11日対バンROCKS(仮)対戦相手決定!先行開始! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

9日 未定*1
10日 THE イナズマ戦隊
11日 HAWAIAN6

またしても、「私たち」というところを、
関根梓「セキネたち…」
と、言ってしまう。
「セキネですっ!」と、ほか6人の“セキネたち”。



アンコールは挨拶のみ。
関根「アプガをワールドワイドに広めたいので、これからも応援よろしくお願いします!」
佐保「こうやって皆さんが一緒に盛り上がってくれれば、誰も行ったことがない未知の領域に行けると思います。アプガ、世界の頂点に立ちたいと思います!」
古川小夏「この夏、40公演くらいあるので、よろしくお願いします!」
観客<拍手+歓声



公演時間、1時間20分ほど。
終了後に物販購入者対象に握手会。
握手順、佐藤→古川→森→仙石→関根→佐保→新井。
3公演目はかなり高速で、ただただ流されてただけの印象。


*1:後日、Gacharic Spinと発表。