南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014(8/2-3)出演者コメント集






TIFとお返事 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

朝、TIFのオープニングアクトに出させていただき、、
朝からたーーーくさんの方が観に来てくださってて、
本当に嬉しかったです!
私は、20才になって初めてのステージでした☆


TIF2014まとめ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージのステージのときに
アップアップのみんなが横で見ててびっくりしましたぁぁ!!!
なっちゃんがピンクだから目立っていた!!wwwww


ハロコン 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

司会の濱口さん、堤下さん、菊地亜美さんとステージに上がる前少しお話させてもらったんですが、すごく優しい方々だし、とってもおもしろくて何度も笑いました!(笑)
また出演させてもらえるようにがんばりますっ!


TIF!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

野外のイベントはやっぱりめっちゃ楽しいです
オープニングアクトとして出させていただけてほんまに嬉しかったです
たくさんの方が出演していたのでとても見たかったですが、ハロコンがあったので見れなくて残念でした


TIF最高♪いぇー | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

やっぱりアイドルのイベントは楽しいなー
アイドルいいなー
アイドルファンのみんな好きだなー
アイドルに戻ろう?かなー?



らぶおん おかまり | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba

握手会で、今日初めて見て
好きになりましたって人もいて
覚えてもらえたこと、
そして伝えに来てくれたこと、
すっごく嬉しく思いました。
いつも来てくれてる皆さんも、
色んな話してくれて
握手会毎回楽しいです♪♪


TIFわっしょい!UO | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日も四方八方アイドルに囲まれる一日♡笑
あ、ツインテールにしておけばよかったかな…( ˙-˙ )?おぇえ♡


TIF by MIYAZAWA | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba

私たちを知らないという方に知ってもらえるのが本当に嬉しくて!
握手会にも足をお運び頂いた方々もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
これからどんどん勢力を拡大していきたいものですね。
MIYA・THE・WORLDに皆さんを引き込みたいです。(笑)


LoVendoЯお台場イベントありがとう~! | ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

ワンマンももちろん最高だけど、
たくさんの人に見てもらえるフェスやイベントは、バンド、ミュージシャンにとって、とても実りあるSHOWなんです


LoVendoЯ@TIF - 高原未奈オフィシャルブログ「低音愛」

終わってから楽屋に戻るまでに声をかけて下さったアイドルファンの方がたくさんいて。
ライブの盛り上がり方からも、あったかいな〜〜〜って思いました
またLoVendoЯご一緒出来たらいいな!





TIF二日間終了 | 田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、今日もいろいろなアイドルさんのステージを拝見させて頂きました!
私が1番最初に見て気になったグループはDorothy Little Happyさんです!✨
まず、衣装が可愛かったです(o'∀')ノ
白色と紺色の長いスカートが制服みたいで目を引きました!
そして、歌のテイストもゆったりした感じがして、すっと耳に入ってきました♪
そして!
私が特にみたかった方は大森靖子さんです!
歌い方、歌詞の表現、パフォーマンス、全てが独特な大森さんのステージは、ぜひもう一度観てみたいと言う気持ちになります!
ただ今回はいろいろなことに時間帯が重なっていたので、見ることできませんでした、、、
もう一度どこかで見る機会があれば勉強させていただきたいです!


Negiccoさん! | 長谷川萌美オフィシャルブログ Powered by Ameba

1番左のKaedeさんとは、中学校は違いますが同じ国語の先生に教わっていた事が分かりました♥︎
よく授業で「優秀且つ仕事も頑張っている子!」と先生がおっしゃていたので✨まさかこうやってお話し出来るなんて!先生ありがと〜う✨!
今度はご一緒に出演出来たら嬉しいです♪

TIF2014を振り返る | 岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba

自分達の出番の前の方の
ステージは絶対見たくて
いつも早めにスタンバイして
見にいくんだけどそんな姿を
マネージャーさんに激写されてたの巻


ナツナツ | 橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba

アイドルってとっても輝いてるし、
キラキラな世界だなあって
なんだか客観的に思ってしまった!
可愛いは正義です
ぷはぁ〜
たくさんの思い出作れました
いろんなステージで、
沢山の人とバンザーイ出来て
最っ高に嬉しかったし
出会いに感謝☆


写真をいっきに載せてみる。 | 諸塚香奈実オフィシャルブログ Powered by Ameba

どこ見てもかわいいアイドルちゃんだらけで
ウハウハな二日間でした。
ありがとうございました。
あ、大丈夫です。
ちゃんと仕事もしましたよ。
SMILE GARDENステージ
人がいっぱいいたー!!
来年もTIFに出れますように。。



TIF2014☆ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

今年のTIFは去年よりもさらに
出演してるアイドルが増えたので、
たくさんの初めましての方に
お会いできました!
普段はLIVEを中心に活動している
ポッシボーですが、
ブッキングLIVEとかでまた見かけたら
ポッシボー!!」って
叫んでくれると嬉しいです(o^^o)




TIF2日間終了しましたー^_^ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今回新しく用意して頂いたブラジルサンバ衣装!
これがすごいの!笑
どうだったかな?
すっごい目立ってたでしょ?
ラストのフィナーレで大勢いる中でも目立つくらい素敵な衣装を作って頂きました!
舞台袖でもいろんなアイドルの方が二度見するくらい目立ちます!
吉川友、いろんな意味でヤバイ。
歌。MC。衣装。
今日TIFに遊びに来てくれた方が少しでもそう思ってくれたら嬉しいです!




http://ameblo.jp/ito-yuna/entry-11907649398.html

アップアップガールズ(仮)さん

かなでし●´□`)ノ写真! | ドロシーリトルハッピー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アップアップガールズ(仮)さんのまなみちゃん!
2日目のホットステージ、
ドロシーの次がアプガさんで!
アプガさんのライブって
いつみても最高ですよね!


同じくアップアップガールズ(仮)さんのこなつちゃん!
今からご飯だったみたいです(笑)
2人ともおいしそうな焼き肉丼を持っていました!
(タイミング悪くてごめんなさい(T_T)
こなつちゃんほんとスキですー♪
アプガさんのTシャツも
可愛いですよねって話したり!

Bチーム(山口りえ) | アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba

アップアップガールズ(仮)
もりさきこと森咲樹ちゃんと
さき可愛くて大好きやねん(o^^o)
TIFで会えてよかった♪

愛永 →TIF.2日間← | FineColor Offical Blog

グランドフィナーレ終わった後に
すっごく会いたかった、
アプガさんの
古川小夏ちゃんと佐藤綾乃ちゃん
に会えることが出来ました
愛永が中学2年生の時、
℃-uteさんのミュージカル
のお仕事で一緒だったんです!!
久しぶりに会えて本当に嬉しかった( ; ; )
また会えたらいいなぁ

キューティー・ミュージカル『悪魔のつぶやき』



みなみ!素敵な2日間だったなぁ(´ω`*) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

夕焼け空の向こうにね、
うっすら富士山も見えたよ!
あそこの頂点に
いくんだなぁ〜って思ったら
なんだか、ドキドキそわそわ、と
ちょっとの緊張がこみあげてきた!


「みんな、大好きだ こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

ケータリングに
翼を貰いにいったら
せりなねーさんに会えた♪
嬉しくて激写
またねーさんと
一緒にライブしたいなぁ〜!


さいっこう!*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

Negiccoのなおちゃんが
描いてくれて、
送ってきてくれたの
嬉しすぎ!(´;ω;`)


お祭り騒ぎ/AyANOoo | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

菊地亜美さんと!
アイドリング!!!さんの
中で一番好きなんです。
カミングアウト!笑
勇気振り絞って
写真撮ってもらったけど
緊張し過ぎて
顔引きつってんの。笑
それも思い出さ。笑


TIF最高!★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

野外ですごい熱くて
皆さんも大変だったと思うけど
一緒に盛り上がってくれて
本当に本当にありがとう!!!
二日間で全6ステージ!
全部楽しすぎておかしくなりそうでした(^^)
最後のSKY STAGEで歌ってるとき
もう今年のTIFが終わっちゃうんだな〜
って思ってすごい悲しかったです(;_;)(;_;)
そのくらい 最高の二日間でした!
完全燃焼っ!!!


#azunyan #愛を込めて | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

自分の気持ちを
今までは伝えられなくて
言葉のチョイスが下手で
宇宙人と言われ
中々、周りには伝えられなかった
けどこの2日間で
どうしても
そこを克服したかったんです
MCで
関根が喋るシーンが多かったけど
聞いてくれてた皆に
ちゃんと届いたかな??


愛瞳→また書きすぎた。ごめん。汗 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

握手会前に
元EGGのメンバー
前田彩里に会いましたっ
やっと会えた!!
お互いがEGGを
離れることになったのは
中1。
そこから4年経って
高2。
なんにも変わってなかった。
兵庫のなまりも
笑い方も泣き虫なのも。
会ってすぐ泣きましたよあの子。笑
ほんと嬉しい。
お互いでまたアイドル現場で
会おうって約束してきました。




――TOKYO IDOL FESTIVAL 2014、了――