南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜@恵比寿LIQUIDROOM・昼(2014/10/11)その2

10月11日(土)
チーム・負けん気 1stライブハウスツアー
〜本気☆勝ちます〜
東京 恵比寿リキッドルーム
1)開場 13:15 / 開演 14:00
2)開場 17:45 / 開演 18:30

http://ody-inc.com/release/2014/08/makennki-1011.html

吉川友ライブ

02. URAHARAテンプテーション




吉川「吉川友、トップバッターを務めさせていただきます! 衣装はラスボスですけど…」
観客<爆笑
吉川「皆さん盛り上がってますかー?」
観客<歓声
吉川「関係者の皆さんもー?」
観客<(笑)
吉川「今日は関係者の皆さんも、“上の偉い方”も、マスコミの皆さんもたくさんお出でになっていて、しかもDVD撮影も入ってます!」
観客<拍手
吉川「なので、いつもより入念にメイクしました(笑)」
観客<(笑)
吉川「でも、そのメイクが落ちちゃうくらい、激しいライブをしていきたいと思います!」
観客<拍手+歓声



03. 「すき」の数え方
歌途中、観客を煽りながら、
吉川「あ、もうメイクはがれそうだ…」
観客<(笑)


歌あと。
吉川「大丈夫かな?(笑)」
ヲタ<大丈夫ー!



04. いいじゃん



吉川「この13人で10年近い付き合いで、負けん気として1年くらい…。きっかその間気づいたことがあるんですよ」
 〃「負けん気というチームで、ポッシボーは“骨”ですよね。アプガは“筋肉”。じゃ、きっかは…?」
観客<(笑)
吉川「きっかは“脂肪”か…」
観客<爆笑
吉川「ですから皆さんが負けん気の“血”になってください!」
観客<拍手+歓声
吉川「自分でも何言ってんだ?って思ってるんですけど…」
観客<爆笑
吉川「こんな残念なコですけど、応援してください」
 〃「そんな残念なコが、これから素晴らしい歌を歌いますよ!」



05. 世界中に君はひとりだけ


06. MAKE YOU!
吉川「♪恵比寿楽しみましょうー!」



告知。
10/29発売のニューシングル。
吉川「この曲は吉川友の“勝負札”にしたいと思っています!」
ヲタ<“札”?
吉川「“勝負曲”ですね」
ヲタ<“切り札”?
吉川「そう、それ! “切り札”!」
観客<(笑)


吉川「新垣里沙さん主演の舞台に出演します」
新垣里沙主演舞台(劇団「秦組」 vol.6『くるくると死と嫉妬』12/3〜)出演。
news
吉川「久しぶりの舞台です。歌うきっかだけじゃなくて、演技するきっかも注目してください」
観客<拍手
ラスト曲へ。



07. あまいメロディー


アップアップガールズ(仮)

『overture(仮)』で登場。



08. イタダキを目指せ!
09. イチバンガールズ!



佐藤綾乃「ワガママボディが暴れてくれたんで、あったまってますねぇ!」
観客<(笑)

関根梓「名古屋でツアーが始まって、今日が3ヶ所目になります」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
関根「あ、2ヶ所目か…」
観客<(笑)
関根「森さんはどうですか?」
と、急に話を振る。
森咲樹「森ティはですねぇ、今日が20歳最後のライブなんですよ!」
観客<拍手
関根「おばさんだぁー(笑)」
新井愛瞳「いや…、もっと年上居るから…」
観客<(笑)
森「20歳最後のライブなので、今日はモリモリ盛り上げていきますよー♪」
観客<歓声言った瞬間、隣の新井愛瞳殿が一瞬不安な表情を浮かべた(笑)
古川小夏「続いては11月4日発売になるニューシングルの中から。私たちの勝負曲です!」
関根「『Beautiful Dreamer』!」



10. Beautiful Dreamer



続いて、次の曲の体制に入りながら、
佐藤「きっかは歌上手いし、ポッシは大人っぽいですね。でもちょっと年を感じる…(苦笑)」
観客<爆笑
関根「楽屋に聴こえるよ…!」
佐保明梨「もろりんに謝れー!(笑)」
観客<爆笑
古川「名前出すなっ! 聴こえるも何も(DVD)収録されてるから!」
佐藤「(苦笑)…キュンキュンした曲をお送りします!」



11. バレバレI LOVE YOU
12. リスペクトーキョー



告知。
この日より『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!』が先行配信開始。
10月11日本日!最新曲が着うた、着うたフル、PC・スマホシングル超先行配信スタート! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
古川殿告知するがカミカミ。
新井「落ち着いてっ!」
古川「ブログの方に“バーコード”が載ってるのでそこから…」
他メンバー「“バーコード”…???」
古川「あ、QRコードだ!(苦笑)」
観客<(笑)


ラスト曲。



13. 全力!Pump UP!!




――つづけ――