南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップDDT(仮)〜アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.2、工場ライブプロレス〜(2014/10/29)その3

【大会名】アップアップDDT(仮)〜アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.2、工場ライブプロレス〜
【日時】2014年10月29日(水) 開場:19:00 開始:19:30
【会場】昭和島・宮地鉄工所 住所:東京都大田区昭和島1-1-12(羽田鉄工団地第一区内


<その他注意事項>
○お客様自身で身を守り、他のお客様の迷惑にならないよう自己責任でご観戦ください。また、衣類やお持ち物が汚れてしまう可能性がございます。その場合もDDT・宮地鉄工所では一切責任を負いかねます点、ご了承ください。
○開始直前に「工場プロレス観戦講習会」を行います。その際にもご案内しますが、注意事項を必ず守ってご観戦下さい。
○当日雨の場合は、安全のため傘ではなく雨合羽でご観戦ください。
○当日は花火等、選手が使いそうな凶器の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。

http://www.ddtpro.com/ddtpro/16177/

人質

アプガのライブ『アッパーカット!』。

その間もアプガ軍とアンチアプガ軍との乱闘は続いており、アンチ軍:ディーノ選手が歌い終えたアプガの中から仙石みなみ殿を人質に取る。

フォークリフトの上に連れて行かれる。

ディーノ「これだけはしたくなかったが…」
と、いつも言っているディーノ選手。
ディーノ選手「アイドルをブッ潰してしまえばライブは続行できまい。明日の東スポの見出しが決定しました! 『アップアップガールズ(仮)、ケツを舐める』!」
観客<(笑)
諸橋晴也選手が仙石殿を押さえつけた。


群馬のおじさん

すると、
新井愛瞳「何、かわいいアイドルを汚ねえケツにつけようとしてんだよ! お前らなんかな丸焦げにしてやるよ! 助けて! 群馬のおじさーん!」
と、絶叫したのであった。


(あ! そういえば…!)
と、思ったアプガヲタは筆者だけではあるまい。
写真集『RUN! アプガ RUN!(仮)』に寄せたコメントの中に、群馬出身のプロレスラーがいたことを。

RUN! アプガ RUN!(仮) - 『RUN! アプガ RUN!(仮)』に寄せて - CDJournal.com
なるほど、この日いつにも増してトークで「群馬」を連呼していたのはこのための伏線だったのか!


現れたのはもちろん、“群馬のおじさん”ことミスター・ポーゴ選手であった。

ポーゴ選手は早速アンチ軍:伊橋剛太選手に向かってビッグファイアーを噴射。


その伊橋選手を大石真翔選手が圧えて3カウント、アプガ軍の勝利。


Burn the fire!!


新井「おじさん、ありがとう!」
大石「本当のおじさんなの?」
新井「本当のおじさんです」
高木三四郎「おじさん、ありがとうございます!」
ポーゴ「おじさんって言うな、この野郎!」
観客<(笑)
ポーゴ「俺様と彼女は同じ群馬の◯◯出身なんだよ」
高木「えー、皆さん地名はノーツイートで!(苦笑)」
観客<(笑)

ポーゴ「これからもよろしく頼むぞ! みんな、彼女たち応援してやってくれよ」
観客<拍手
アプガは三たびトラックの荷台に登り、
佐藤綾乃「おじさんが炎を吹くということで、最後はこの曲にしたいと思います!」



09. Burn the fire!!



アプガが歌い終えると、ポーゴ選手が目の前でビッグファイアーを吹く。

高木「どうでしたか?」
ポーゴ「すごく良かったよ!」


最後にご挨拶。
高木「アプガファンもDDTファンもみんなできる子ですからねー。一歩下がろう!」



出演者・関係者コメント




みなみ!燃えました(`・ω・´)ゞ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「何があったんだ。。笑 こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #夢の世界 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→アプガ×DDT=Dramatic!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba






――アップアップDDT(仮)〜アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.2、工場ライブプロレス〜、了――