南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC 7SOUL ∞(2/23)その4・先攻の巻

TOWER RECORDS presents 6MIC 7SOUL ∞ ■
[開催日時]2月23日(月)開場18時 / 開演19時
[会場]新宿BLAZE
[出演]アップアップガールズ(仮)lyrical school、<オープニングアクト>アイドルネッサンス
[チケット] 4,000円(税込・整理番号付き・ドリンク代500円別)

http://tower.jp/company/pressrelease/2015/01/04

出番の終わったアイドルネッサンスのメンバーは、物販Tシャツに着替えて、PA卓で以降のライブをご観覧。


lyrical school


lyrical school official web site (リリカルスクール)
01. リボンをきゅっと
02. PARADE
03. プチャヘンザ!



ami(細越麻未)「始まりましたよー!」
観客<歓声



04. brand new day
05. S.T.A.G.E.
06. PRIDE(関根梓推し曲)



ayaka「始まりましたー!」
ami「熱いわっ!(笑)」
メンバー自己紹介。
ayaka「6曲連続で聴いていただきました。今日はリリスクのグルーブ感を見せたいと思います!」
観客<拍手
ayaka「アプガさんはなんていうか“フンっ!”みたいな感じでしょ? アイルネちゃんたちはそよ風…。私たちはその間の…、風…?」
mei(芽依)「何…?(笑)」
ayaka「間違えた…(苦笑)」
観客<(笑)




07. 抜け駆け
08. おいでよ
09. わらって.net
10. Myかわいい日常たち


11. photograph
フリースタイル部分でmei殿が『17才』の歌詞を入れて、
リリスクにはけっこう前!」「だけど制服も着てみたい!」
とやったので(アプガは『Beautiful Dreamer』をやるので)、“小出祐介祭り”が完成。


ayaka「ラップをするのは」
観客<楽しいです!!!
12. FRESH!!!



ayaka「次が最後の曲になります」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
mei「lyrical school、3月10日にアルバムが発売になるんですけど、その中からROMANCREWのALI-KICKさんに作っていただいた、アルバムの一曲目の『I.D.O.L.R.A.P』を初披露したいと思います!」
観客<おおおお!
ami「この曲聴いたことあるって方いらっしゃいます?」
場内、リリスクヘッズの多くが手を挙げる。
ami「おお…」
ayaka「初披露だよ、緊張するね…(笑)」
mei「最後だから悔いを残さないようにね(笑)」



13. IDOLRAP ※新曲初披露



ayaka「この曲は動画があがってますので、YouTubeで検索してください」
 〃「以上、lyrical schoolでした!」
観客<拍手+歓声
ayaka「ライブはまだまだ続きます!」
退場。




――つづけ――