南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

散歩道楽、最後の公演『ゲジゲジ』・出演者&関係者コメント


アップフロント

℃-ute 公式ブログ/舞台っ(o^^o) - GREE(矢島舞美)

誰でも、心の中に色んな自分を持っていて、葛藤を繰り返しながら生きているんだな〜
とか、
本当の強さとは何かとか、
色々考えさせられる舞台でした
自分が、その世界に吸い込まれているような、なんとも不思議な気持ちになる舞台で、
自分と重なる部分もあったし、
知らなかった世界を見られた気持ちにもなる舞台でした


ゲジゲジ。竹内朱莉 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

私がハロプロエッグの時に1番最初に出させていただいた舞台が散歩道楽さんの舞台で解散するって聞いた時は凄く驚きました
舞台というのが生まれて初めてだったし、まだ小学生だったので、とても生意気ガールだったと思います。。。笑
あの時すいませんでした。。。
と、言いたいことが沢山あります笑
泣き虫でもあったので沢山泣いたし、いろんな思い出があります。
ゲジゲジ』とても面白かったです!


(残念ながら欠席)「終わりという名の始まり。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

小夏の部屋でもお世話になった
太田さんが作•演出をなさっている
劇団 散歩道楽 の最終公演が
楽日を迎えました!
千秋楽おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
最近、ラストって多いね。。
寂しいよ。。
エッグの頃からお世話になってたのに
見に行けなかったこと
本当に悔やまれます。。
劇団員のみなさんの新たな門出。
更なるご活躍を楽しみにしています!
散歩道楽のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!



演劇関係者


サンポジウム2011 散歩道楽冬の祭典に出演)



『おじぎ30度 オン・ステージ』に出演)



『すこし離れて、そこに居て』に出演)



『かば』シリーズに出演)



『レモンスター』に出演)



『おじぎでシェイプアップ!』に出演)



『ストロンガー』に出演)



『レモンスター』殺陣指導)



散歩道楽、最後の公演。「ゲジゲジ」|ケイジのB(山下ケイジ)

初めて、舞台のオーディションなるものを受けて、全然知らない人達とお芝居をしました。
また、アイドル(モーニング娘の保田さん、メロン記念日の柴田さん)と一緒にお芝居をさせていただくのも初めてで、とても良い経験をさせて頂きました。
その散歩道楽さんの最後の公演を観てきました。
懐かしい顔にもお会いすることが出来て、楽しい時間を過ごしました。打上げで、「レモンスター」の話で盛り上がり、あっと言う間に七年前にタイムスリップしました。
本当にどうも有難うございましたm(_ _)m

『レモンスター』に出演)*1


出演者&スタッフ







テーマ曲について タカタタイスケ | 散歩道楽、最後の公演「ゲジゲジ」稽古場ブログ



せんしゅうらく | なぐってやろうか(椎名茸ノ介)

改めまして、散歩道楽解散公演「ゲジゲジ」ご来場頂きありがとうございました。
所属無しのフリーとなりますが、魅力ある役者目指して頑張ります。
応援して頂けたら嬉しいです。


お疲れさま、とりあえず。 | 姐御の寝言(ヒルタ街)

最後のカーテンコールでアンディさんだけ泣いてる、つって楽屋で大爆笑したあとふと後ろを振り返ると上松が号泣。
お前一番散歩歴浅いじゃねーか、つて心の中で突っ込みつつ、てか、アンディさんは散歩の劇団員ですらないじゃねーか、とも思い。

てか、太田さん最後まで泣きそうで泣かなかったのが残念。
泣いたら写メ撮ろうと思ってたのに。


春夏秋冬 | 七転バット(鉄炮塚雅よ)

お越しいただいたお客さま、本当に
ありがとうございました。
散歩道楽最後の公演、見届けていただけて、本当に感謝です。


珠乃のたまたまウォッチング:解散のこと

もっと胸にぽっかり穴があいたりするものなのかと思ったけど、日々の忙しさも手伝って、疲労感はあるものの、不思議と寂しさみたいなものはありません。
しんみりと解散を思うと込み上げてくるものはあるけど、これで終わりじゃないと思えるから前に進もうと。

17年の散歩道楽の歴史の中では短い劇団員生活だったけど、散歩道楽の劇団員だったことは財産だし誇りに思います。
やっぱり散歩道楽が好きなんだな、言葉にすると気恥ずかしいけど。


ありがとうございました : 淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」(太田善也)

17年間、ありがとうございました!
さぁ、次だ。





――散歩道楽、最後の公演『ゲジゲジ』、了――
 
 

*1:「アイドルと一緒にお芝居をさせていただくのも初めて」と述べられているが、その後渡り廊下走り隊のMVにも出演されていたりする。