南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

台風の影響



最近、元ハロプロエッグが個別によく会ってますな。
昭和生まれのあの人たちとか、元ポッシボーのあの人とかも。
今の季節はそれぞれ仕事が忙しかったりするのだろうけど、古川小夏殿が「いつかやりたい」と言っていた、エッグ会が開催される日も近いのかも。



しかし、台風の影響がなければ、アプガは本来ならばこの日は関ケ原でのロックフェス(関ケ原 LIVE WARS)に出演するはずだったわけで、一種怪我の功名だったのかもしれない。
livewars.jp - このウェブサイトは販売用です! - 関ケ原 公園 ココア バナー 運動 リソースおよび情報




明後日に同会場で行われる「SEKIGAHARA IDOL WARS 2015」(チャオ ベッラ チンクエッティ/アップアップガールズ(仮)出演)の方は無事に開催されるようでなにより。
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


関ケ原 LIVE WARS」は昨年行って「去年行ったから今年はいいか」だったのであるが、来年都合がつけばまた行ってみたくなった。