南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新潟アイドルフェスに℃-ute





http://northern-music-circuit2015.jp/index.html


今やアイドル界注目の地・新潟で初めて行われるアイドルフェス。
コーディネーター&MCが斉藤瞳殿。
…ということで、開催が発表されてからちょっと気になっていたイベント。
斉藤殿がパーソナリティーを務め、アップフロント系の新潟での拠点ともなっているFM-NIIGATAもバックアップしていることもあって、当然アップフロントにも出演交渉はあるだろう、とすれば『お願い魅惑のターゲット』つながりでアプガ、もしくは新潟出身の長谷川萌美殿の居るBitter & Sweet、もしくは斉藤殿を“お姉ちゃん”と慕う夏焼雅新ユニットが間に合えば?……と思っていたのであるが、℃-uteとは意外であった。
まだこれからも出演アイドルが増えるそうだが、チケットには限りがあるそうなので、横アリクラスの℃-uteの出演はちょっと心配でもある。