南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お祝いは2000発

http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12069704340.html

いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。
このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。
お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。

なんの前触れもなかったので驚いたのなんの…。
ブログタイトルを見て、最近体調を崩していたので、全快のお知らせか、それとも大事をとってちょっとの期間休養するのか?という方を想像した。
それも発表したのが番組収録中(『「ホンマでっか!?TV SP』)、さらに「キレイなのに結婚に向かない女診断」のコーナーだったとか…(笑)
吉沢ひとみ番組収録中に婚約発表、共演者驚き - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ


昨夜、チーム・負けん気の殺陣を観て、
「そういえば、最初にハロー!勢の殺陣を観たのは吉澤主演の舞台『平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜』だったか…」
などと思いだしていたところ。
(出演:吉澤ひとみ柴田あゆみ稲葉貴子里田まい是永美記福田花音。劇中、吉澤・柴田・稲葉・里田・是永で音楽に合わせた剣舞のような場面がある)



また、本日は吉澤殿の故郷であり、町の広報大使も務める埼玉県三芳町では花火大会開催だったとか。


ある意味、2000発の花火をお祝いの花火に変えてしまいましたな(笑)