南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

続・もんげー

もんげー - 南アルプス天然少年団
もん娘。、もんジュルムに続いて、アップフロント岡山県の間で次々に決まっておりますが…。



http://monge-okayama.jp/

晴れの国おかやま応援サイト もんげー部


アップフロントのエラい方の中に岡山出身の方でもいらっしゃるのであろうか。



この動画を観る限りでは、アプガは県知事との相性は良さそうだなぁ…と(笑)


関連人物では、Buono!初恋サイダー』、真野恵里菜 『My Days for You』、吉川友URAHARAテンプテーション』、アップアップガールズ(仮)『バレバレ I LOVE YOU』、チーム・負けん気『無限、Fly High!!』などの作詞家:NOBE氏がおられる。


私事であるが、筆者の家は遠いご先祖様は岡山に住んでいたらしいので(かなり遠いので、現在親戚がいるわけでもない)、それなりには嬉しい。
とはいっても、これまで岡山には中学生の頃に親に連れられて中国・四国地方をまわった際に倉敷に寄ったことがあるくらいで、「そういえば岡山って行ったことないな…」と、昨年、アプガが初めて岡山でライブを行った時に遠征したわけであるが、その時もまさかこんなに岡山と縁が深くなるとは思わなかった。



今後、岡山でのイベントが増えそうですな。
また、次のモーニング娘。新メンバーには岡山のコが入って来そうな予感も…。