南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Gacharic Spin×アップアップガールズ(仮)@厚木Thunder Snake(6/30)・地の巻

Gacharic Spin presents “まい Birthday SPECIAL LIVE!!”
Thunder Snake ATSUGI
OPEN 18:30 / START 19:00
当日券¥4,000 (別途D代)
出演者
Gacharic Spin / アップアップガールズ(仮) / OA:USUGI

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12042274623.html

HOME
アップアップガールズ(仮) | 公式サイト


アップアップガールズ(仮)

快く前を譲ってくれるガチャマン・ピン子の皆さん。
『overture(仮)』でアプガ登場。



01. 全力! Pump Up!!



佐藤綾乃「今日はまいちゃんのお誕生日ということで、記念の日に呼んでいただいてありがとうございます!」
関根梓「私、まいちゃんの筋肉が好き♡」
アプガ「お誕生日おめでとうございまーす!」
「聞こえてるかな?」「届いてるかな?」
と、楽屋の方を振り返ったりしていると、
まい殿、袖まで来てお礼のご挨拶。
続いてノンストップライブ。



02. ENJOY!! ENJO(Y)!!


03. イチバンガールズ!

04. 美女の野獣


05. アップアップタイフーン


曲中で古川殿が回していたのはアプガのではなく、ガチャピンのピンクのタオル。

森咲樹「♪並盛り 上盛り まいちゃんモリモリ!」


06. ジャンパー!


07. アッパーカット!


さすが何度も対バンしているからか、“休憩”でスムーズにしゃがむガチャマン・ピン子の皆さん。
曲ラストは、
森「まいちゃんハピバーー!!」



古川小夏「気が付きました? 私のマイク、古賀さんのマイクなんですよ!」
と、1人だけキラキラのラメの入ったマイクを観客に見せる。
古川「古賀さんついてるから後ろに“熱血”って(字が)出てきそう!」
(古賀殿は人呼んで“ガールズバンド界の松岡修造”である)
というわけで、この日はいつにも増して暑苦しかったのであった。


告知は、日比谷野音とアヴァベル総選挙の件。
古川「ガチャピンさんのファンの方もよろしくお願いします!」
関根「決心するまでに、まだ時間はありますよ♪」
と、ライブ続行。
関根「光るもの持ってる方は振ってください! 無い方は手を振ってください!」



08. Party! Party!


ガチャライトも多く振られていた。



09. サマービーム!


「ラーラーラー」は大合唱。



これにてアプガライブは終了。
ステージは楽器等の準備に入る。
この転換の間、古川&森&佐保殿は衣装のまま、会場外で野音チケット手売りを始めた。(厚木のチケットを見せれば再入場出来る)
筆者は中のロビーからその様子を観ていたが、ガチャマンの方で購入している人が居た。
すると、目の前を仙石・佐藤・関根の『戦場(仮)』出演組と、“21時までのシンデレラ”新井殿が、私服に着替えて通って退出して行った。




――つづけ――