南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

RUN!アプガRUN! ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!(7/5)・ライブ後半編

アップアップガールズ(仮)47都道府県ツアー2015
〜RUN!アプガRUN! ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!〜
2015年7月5日(日)
東京 日比谷野外大音楽堂
開場 16:45 / 開演 17:30

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12046180832.html

祭りといえば自転車だね

03. ENJOY!!ENJO(Y)!!(Long Ver.)
ロングバージョン。
佐保師範は自転車に乗ってステージ走り回る。

さらに、お立ち台で黄色のヌンチャクを振り回す。

古川&関根のTwitter組は自撮り棒で写メ。


さらにメンバー通路降臨(上手・下手両サイドとやや後方の中列のみ)して写メ。


04. リスペクトーキョー
「夢はやっぱり竹下通りでー」を、新井「♪日比谷公園でー」。
「原宿なう」は「♪日比谷なう!」。



関根梓「皆さんついてこれますかー? ありあまる魂、使い切るんだよ! 残した人は帰さない!」
使い切ると帰れない…。



05. キラキラミライ
06. バレバレI LOVE YOU
07. メチャキュン サマー(´▽`)ノ
08. 虹色モザイク



佐藤綾乃野音サイコー!」
観客<歓声
佐藤「衣装もはっぴ型なんですよ。カラフルで“ハッピー”♪」
新井愛瞳「衣装も新しく祭りっぽく! セットもお祭り! 『overture(仮)』も祭りVer.だったんですよ。今日は祭りにするしかないでしょー! 皆さん楽しめてますかー?」
観客<歓声
佐藤「ウチらが一番楽しんでる?(笑) みんな負けないでー!」
古川小夏「朝からテンション上がってる♪ 何が楽しい?」
佐藤「私ー? …って指名されてないけど(笑) みんなのもとに行くのが楽しい♪」
古川「私写メ撮っちゃったもん♪ 歌いながらTwitterにあげたから(笑)」
関根「あげようとして上手く出来なかった…(凹)」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「機械音痴だから…。関根さんは古川さんのをリツイートしてください」
↓無事に上がっていた。


佐藤「あと、自転車乗ってた人が居たよね? おかしいおかしい!」
佐保明梨「祭りといえば自転車でしょ」
観客<(笑)
ここで佐保師範が乗っていた自転車を紹介。
アプガとミヤタとナタリーストアとのコラボ商品で、メンバーカラー7色分発売されるとのこと。
アップアップガールズ(仮)×ミヤタサイクル-最強アスリート系アイドル・アプガこだわりのロードバイク誕生|ナタリーストア
佐保「自転車乗ってツアーまわろうよ」
関根「自転車乗れない…(凹)」
三輪車も乗れない人だから…。
佐保「これ乗って沖縄とか!」
観客<(笑)
佐藤「自転車では行かないけど、47都道府県ツアー頑張っていこうね」
佐保「うん…」
古川「丸め込まれた(笑)」
佐藤「円満に解決しましたが(笑)、次はしっとりと遊んで…!」


野音の虹

09. End Of The Season
10. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー



森咲樹野音での『夕立ち!〜』最高ー! 虹はかかってないけど…」
古川「かかってるよっ!」
と、観客のキンブレ・サイリウムを指さす。
観客<歓声
関根「にーじー♪」
次第に暗くなってきたので、キンブレ・サイリウムの光が綺麗になってきた。
森「3年前の曲なんですけど、いつか大きなステージで歌いたいと思ってたんで嬉しいです。野音が綺麗だって聞いてたんで…。鳥肌立つよね、のんちゃん!」
佐藤「なんでおばさんみたいになってるの?(笑) 野音て大きなステージなのに皆さんと近く感じるんですよ」
新井「心でつながってるんだよ」
佐藤「いいこと言うね、少年!」


放水

そんなこんなで新曲のイントロが始まる。
古川「雨は上がったけど、私たちが濡らしちゃいますよ!」
メンバー、水鉄砲を用意して放水を始めるが、前方のA席にしか届かず。
古川「そんなんじゃダメでしょ! もっと強いの持ってこないと!」



11. アッパーレー(新曲)

(↑46分m24秒から)
メンバー2人ずつ、上手下手のステージ下からホースで放水。

とはいっても、ほぼ固定なので上手下手前方の観客に水がかかったのみ。


放水が終わると、うっすらと本物の虹が見えた。


12. ジャンパー!

13. チョッパー☆チョッパー



これでメンバーは一旦退場。
スクリーンにホンマ氏の祭りっぽい映像が流れている感に衣装チェンジ。


メドレー

メンバーカラーの衣装に着替えて再登場。
ここからノンストップMIXメドレー。



14. メドレー

SAMURAI GIRLSUPPER ROCKStarry NightRunwayイタダキを目指せ!美女の野獣サバイバルガールズ(仮)は返すぜ☆be your soulワイドルセブンアッパーカット!


本編ラスト曲は『アッパーカット!』。
19:40、本編終了。




――つづけ――