南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル(9/11)その5

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル〜俺たちのTIFはまだ終わらない〜
日時:9月11日(金)開場:18:15 開演19:00
会場:新宿BLAZE
出演:PASSPO☆アップアップガールズ(仮)竹中夏海
当日券:有 4500円(別途ドリンク代)
CD/DVD/グッズ先行販売16:30〜
特典会 17:30〜
会場内特典会について


#PASSPOアプガツーマン まとめ
・衣装交換で特典会(PASSPO☆のあの衣装で特典会行います!)
・綱引きで先攻、後攻決定戦
・交換課題曲アリ
・あの子とあの子がはっちゃける?
・お天気お姉さんが揃っていますね…

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12071663094.html

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
http://passpo.jp/


ダメ出し

PASSPO☆フライト(ライブ)終わって、ステージに竹中先生とアプガが合流。
竹中夏海「はい、これ。ダメ出しです」
と、ダメ出しの書かれたメモを根岸殿に渡す。
根岸愛「こんなに書いてある…!」
竹中「楽しい時間だったけれども、書いておきました」
観客<(笑)


胴上げ

きっかけはmichitomo氏のツイートであった。








というわけで、“懸案”であった胴上げとなるが…。
逃げようとする竹中先生を、アプガ勢が捕まえる。


ここで、PASSPO☆側からは事前に“仕掛け”が施されていたことが明かされる。
玉井杏奈「(事前に竹中に)スタッフさんがインナー渡したでしょ? そういう意味だよ」
観客<爆笑
胴上げ開始。
関根殿は予告通り下手にて鑑賞。


仙石みなみ「胴上げ初めてやった! 出来るもんだねぇ♪」
竹中「私の胃酸が…」
観客<(笑)




↑確かに、頭の方向にアプガ勢が集まっているのがわかる。


7人祭

最後にアプガ×PASSPO☆全員でコラボ曲。
竹中「私の好きなアイドルの夏曲ということで、アプガちゃんもPASSPO☆も7人ですね。夏、7人ということであれば、この曲!」
ということで、7人祭。
観客と一緒に「♪ブンバリバリ」「♪ヨーヨーヨー」部分を練習して曲へ。



01. サマーれげぇ!レインボー(7人祭)





古川小夏「やっと動物園がひとつになりました!(笑)」
根岸「ひとつ悔いが残るとすると綱引き? もりしがガチで悔しがってた」
森詩織「綱引き? リベンジします!」
佐藤綾乃「アプガはムキムキに鍛えるよ!」
玉井「(観客に)その時は必ず来ると誓ってください!」
観客<拍手+歓声
根岸「ありがとうございました!」
出演者退場。




――つづけ――