南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル(9/11)その4

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル〜俺たちのTIFはまだ終わらない〜
日時:9月11日(金)開場:18:15 開演19:00
会場:新宿BLAZE
出演:PASSPO☆アップアップガールズ(仮)竹中夏海
当日券:有 4500円(別途ドリンク代)
CD/DVD/グッズ先行販売16:30〜
特典会 17:30〜
会場内特典会について


#PASSPOアプガツーマン まとめ
・衣装交換で特典会(PASSPO☆のあの衣装で特典会行います!)
・綱引きで先攻、後攻決定戦
・交換課題曲アリ
・あの子とあの子がはっちゃける?
・お天気お姉さんが揃っていますね…

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12071663094.html

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
http://passpo.jp/


後攻:PASSPO☆

グループ紹介で、アプガ:森咲樹殿登場。原稿をお天気お姉さん風に読み上げる。
森咲「109になんとなーくいたメンバーでアイドルを始めたPASSPO☆…」
 〃「ガールズロックユニットとして…」
 〃「それではPASSPO☆の皆さん、頑張っチャージ!」



PASSPO☆おなじみの、
アテンションプリーズ…」
からフライト(ライブ)スタート。

PASSPO☆用語

  • お静かに→フライト中の「シートベルトをお締め下さい」
  • ライブ→フライト
  • リーダー→キャプテン
  • 副リーダー→チーフパーサー
  • PASSPO☆メンバー→クルー
  • ファン→パッセンジャー
  • ペンライト→誘導灯
  • 握手券→フライトチケット
  • CD購入者限定ライブ→チャーター便フライト
  • 初回限定盤→ファーストクラス盤
  • 通常盤→エコノミークラス盤
  • ライブチケット→搭乗券
  • 開場/開演→BORDING/DEPARTURE
http://seesaawiki.jp/idoljapan2010/d/PASSPO%A1%F9%CD%D1%B8%EC

01. WANTED!!
02. BABY JUMP〜天国への搭乗便〜


アプガ票の取り合い?

メンバー自己紹介。
根岸愛「アプガにはメンバーカラー白の人が居ないんですが、アプガファミリーの皆さんは、PASSPO☆では推しは白をよろしくお願いします」
他メンバー「選挙かっ」
増井みお「みおみおはPASSPO☆の最年少。PASSPO☆のあらいぐんまちゃん。です!」
玉井杏奈PASSPO☆もアプガも、紫担当は見た目はちょっと怖いけど中身はいいコです」
岩村捺未「ひと目見た時から〜関根梓さんのことが〜大好きでした〜♪」
玉井「ヤバい感じのストーカーみたいだったけど、ちゃんとしたヲタクだ」
藤本有紀美「青担当ということでまぁなちゃんと一緒です。モリサキ・小夏には仲良くしてもらってます。アプガファミリーの方、ありがとうございます。お世話になっております」
と、こちらも選挙風。
森詩織「アプガとのツーマンということで…」
観客<おおおお?
森詩「特別に…」
と、佐保“空手の型”風に。
森詩「バスケのドリブルの型をしたいと思います!」
観客<おおおお!(笑)
早速しゃがみ始めるアプガヲタ。
森詩「しゃがんで! パッセン知らないと思う!」
と、パッセンジャーの皆さんもしゃがませて、バスケのドリブルの型披露。

観客<拍手
安斉奈緒美「仙石さんと同じ色・赤担当の安斉奈緒美です!」
玉井「さっき、仙石さんが足長いって褒めてたよ」
安斉「仙石さんて苗字が好きです。苗字も仙石さんじたいも好きです」


根岸「竹中先生、さっき食べたお弁当がお腹にもたれてるらしいよ」
増井「歳だねー(笑)」
根岸「先生が売れっ子になる前から振り付け担当でね。たくさん迷惑かけてね〜。言葉にならない…(泣)」
PASSPO☆、皆泣き始める(嘘)
玉井「…ということでゴールが見えないんで(苦笑)、感謝して終わりにしたいと思います」
 〃「(観客に)みんなも一緒にね。先生居なかったら、みんなもここに居ないってことだよ!」
PASSPO☆+観客、ステージ袖に向かって一礼。
PASSPO☆+観客<ありがとうございます!」



03. HONEY DISH
04. Love Diary(short)
05. Cosmic You(short)


お色気とあヤンキー

ここで、根岸・増井・玉井殿は一旦退場。
はっちゃけ隊 from PASSPO☆森詩織岩村捺未藤本有紀美安斉奈緒美)のステージに。
法被にサングラス姿の森咲樹佐藤綾乃殿が合流。



06. 気分はサイコ−!サイコ−!サイコ−!(はっちゃけ隊 from PASSPO☆森咲樹佐藤綾乃



はっちゃけ隊には、「はっちゃけネーム」があり、

…であるが、アプガ勢は、

と、命名される。
藤本「“はっちゃけ隊fromアプガ”としてまた出てほしいよね」
佐藤「次のワンマンに呼んでください」
藤本「集客増えそうだね!」


課題曲『マテリアルGirl』

PASSPO☆全員合流。
根岸「このあとすぐ課題曲なので…」
と、残るアプガ勢を呼び込み。



07. マテリアルGirl(課題曲・アプガコラボ)



玉井「モラルにのっとってやりました!」
観客<(笑)
新井愛瞳「リハと違いすぎっ! なちゅ、オレンジの人見過ぎ!」
岩村「心のカメラに撮っておきました」
観客<(笑)
根岸「私たちもこんなに自由にはやってないんですけど…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
藤本「アプガちゃんにもアドリブ強くなってもらおうと、ね(笑)」


アプガ退場。
森詩「肩組んだら(アプガ衣装の肩の部分の)トゲトゲが。痛たたたた…」
観客<爆笑


組体操

08. Pretty Lie
09. You


10. 向日葵(+佐保明梨


オープニングでの宣言通り、佐保師範、組体操の部分だけ参加。


11. Dear My Friends


12. 少女飛行




――つづけ――