南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル(9/11)その6

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル〜俺たちのTIFはまだ終わらない〜
日時:9月11日(金)開場:18:15 開演19:00
会場:新宿BLAZE
出演:PASSPO☆アップアップガールズ(仮)竹中夏海
当日券:有 4500円(別途ドリンク代)
CD/DVD/グッズ先行販売16:30〜
特典会 17:30〜
会場内特典会について


#PASSPOアプガツーマン まとめ
・衣装交換で特典会(PASSPO☆のあの衣装で特典会行います!)
・綱引きで先攻、後攻決定戦
・交換課題曲アリ
・あの子とあの子がはっちゃける?
・お天気お姉さんが揃っていますね…

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12071663094.html

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
http://passpo.jp/


アフタートーク

アプガ:古川小夏森咲樹佐保明梨
PASSPO☆根岸愛岩村捺未玉井杏奈
6人が再登場。

先程渡された竹中先生のダメ出しメモ。
根岸「『小夏ちゃん、ここまで読んで』って書いてある」

根岸愛ブログより たけなかさんの愛しい教え子フェスティバル(TIF)@肉ROCK | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


アプガへのダメ出し

『アッパーレー』
「まぁなちゃん『大人に〜』のところ表情固い」

古川「これリアルなやつじゃん! ガチなやつ!」

「みーこちゃん壁ドンの演技、ドキドキ感が伝わってこない」

「MCでみおみおの話が長い」

「そんなに面白くない話でもアプガファミリー受けすぎ」

観客<爆笑
根岸「パッセンは面白く無いと全然笑ってくれないんだよ」
古川「(観客に)面白かったんですよね?」
玉井「甘やかす、日本の文化という…。お客さんに感謝しましょう」
古川「笑ってください! ずーっと引きずるんです!(必死)」
玉井「PASSPO☆5分で忘れる」
観客<爆笑

『虹色モザイク』
「小夏ちゃんサビのブリッコの顔、過剰…」

玉井「楽屋の粗いモニターでもすごいんだ(笑)」
古川殿、やってみせる。
観客<爆笑
根岸「これ続きがあって…」

「…いいぞもっとやれ」
「逆に明梨ちゃんはシャイすぎる。指差しのところ」

玉井「指してみて」
佐保師範、観客への指差しをやってみせる。
遙か遠くへ…。
玉井「隣町じゃん!」
観客<爆笑
古川「指された自覚ある方いらっしゃいます?」
観客<……

『チョッパー☆チョッパー』
「佐保バンに隠れてせっきーが休んでる」

岩村「違うの! せっきーは息整えてたの!」
古川「甘やかすファンが居ますね(笑)」

「咲樹ちゃん、原稿結構読み間違えてた」

森「エエエ!?」
根岸「アプガファミリーは優しいってことだね」
古川「でもモリサキにだけは厳しいから(笑)」


PASSPO☆へのダメ出し

「最初のMC、ゴールが見えない。ゴールが見えないのに走りださない」

玉井「アプガのMCが良かったから、ウチらも何かやりたかったんだよ」
根岸「確かにオチは考えてなかった…」
玉井「泣いた演技やりたかったんだよ」

HONEY DISH』
「ポップコーンのところ、みおちゃんジャンプ低い」

観客<(笑)
古川「跳んで同じ身長だよねって言ってた(笑)」
岩村「ハンデあるからね」

「パッセンの方が跳んでる」

観客<爆笑+拍手

『少女飛行』
「なちゅ、袖のせっきーに気取られ過ぎ」

森「あず『なちゅ怖い』って言ってた(笑)」
観客<(笑)
玉井「“ひと夏の恋”終わったね」
岩村「せっきーの手のひらで遊ばれてる…(笑)」

はっちゃけ隊
「綾乃ちゃん生真面目さが顔に出てる」

観客<(笑)
森「『固まってたら絡みに来てね』って言われた(笑) 根はクソ真面目なんですよ」
古川「なんなら自分を変えたいためにはっちゃけやってる(笑)」

『マテリアルGirl』(課題曲)
「後半は良かった」
「前半はアプガがやってるのにPASSPO☆が引っ張られてる」

観客<爆笑
玉井「キラッキラッな笑顔でやってるんだもん!」
古川「曲としてはアイドルソングじゃない。あんな満面の笑味で歌えるのウチらあんまりないし(苦笑)」

『向日葵』
「明梨ちゃん、恥ずかしそうに出て来る感じすごくいいね」

佐保「楽しかったんだけど、これどうなの…? お邪魔じゃないの?って思ってしまって…」
古川「それハケる時にめっちゃ出てた(笑)」

『美女の野獣』(課題曲)

玉井「ごめんなさいっ!」

「意外と出来ていやがった」

古川「竹中先生が動画あげてくれたじゃない。申し訳ないけど吹いた(笑)」


玉井「自分の出番がわかんないのよ(苦笑)」


両グループへのメッセージ

「お互い弱点を克服してほしいなんて思ってません。それがダメでもあり、愛しい部分でもあるからです。弱点が真逆の二組でツーマンをやっていいところを伸ばしてください」
「早く売れろ!」

観客<拍手
玉井「次、もっと大きなところでやろうよ」
古川「綱引きの時に後ろ気にしないところ?(笑)」
根岸「そのうちパッセン対アプガファミリーの綱引きもやってもらうとか(笑)」
観客<爆笑


根岸「というわけで、この6人でお送りしました!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
根岸「エエエって!」
古川「また14人でやりたいね」
6人「最後までありがとうございました!」
観客<拍手+歓声




――つづけ――