南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC7SOUL∞-mix2-第一部(10/11)・その2

公演詳細
イベントタイトル
6MIC7SOUL∞ -mix2-
会場
新宿ReNY
時間
1公演目
開場 12:30 開演 13:00
2公演目
開場 17:00 開演 17:30
出演 アップアップガールズ(仮)lyrical school、アイドルネッサンス

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12081563088.html

オープニングアクト:アイドルネッサンス

アイドルネッサンス
大部彩夏関根梓殿退場して、入れ替わりにアイドルネッサンス登場。
前回(2015年2月「6MIC7SOUL∞」@新宿BLAZE)の時はオープニングトークよりも先の出番であったが、今回はそのあとということで“オープニングアクト”とはいえ、実質3マンライブのトップバッター扱いなことがわかる。



01. Good day Sunshine(原曲:SAWA


02. 星のラブレター(原曲:THE BOOM



宮本茉凜「『Good day Sunshine』は大部さんがリクエストしてくださいました!」
観客<拍手+歓声
メンバー自己紹介。名前と学年。
宮本「『6MIC7SOUL∞』、2回目も呼んでいただいてありがとうございます! アップアップガールズ(仮)さんやlyrical schoolさんに負けないように、アプガファミリーの皆さんやlyrical schoolのヘッズの皆さんにアイドルネッサンスを好きになって帰ってもらえるように頑張ります!」
観客<拍手+歓声


新井乃亜「次の曲はスペシャルコラボです!」
と、“スペシャルゲスト”として、アプガ:森咲樹殿呼び込み。


森「皆さん笑ってますけど、アイドルネッサンスちゃんたちは『かわいいー』って言ってくれたんですよ!(苦笑)」
新井「曲はBase Ball Bearさんの『17才』です!」
森「この曲、Base Ball Bearさんのももちろん好きなんですけど、アイドルネッサンスちゃんたちのも大好きなのー! 毎日聴いてる!」
アイルネ<うわぁ♪
森「『この曲歌いたい』って言って、アヤカちゃん、スタッフさん、ありがとうございました! 頑張りまーす!」
比嘉奈菜子「森さんの衣装は、私の一年前に着ていた衣装なんですよ♪」
と、ニコニコ。
宮本(←森ティ推し)「なんでなのっ! 比嘉さん大っ嫌いっ!!」
観客<爆笑



03. 17才(アイドルネッサンス森咲樹。原曲:Base Ball Bear




新井「森さんどうでしたか?」
森「しあわせー♪ 明日22歳になるんですけど、最高の誕生日プレゼントになりました♪」
観客<拍手
森「頑張ってねー♪」
と、退場。
アイルネ「かわいー♡」


比嘉「続く2曲で最後なんですけど…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
比嘉「アプガファミリーの皆さんもヘッズの皆さんも、アイドルネッサンスのファンの皆さんも、手を回して盛り上がっていきましょー!」
観客<拍手+歓声



04. PTA〜光のネットワーク〜(原曲:ユニコーン
05. 手を打ち鳴らせ!!(原曲:THE イナズマ戦隊)



南端まいな「このあと特典会もあります! 待ってるニャー♡」
観客<拍手+歓声
新井「引き続き、楽しんでいってください!」
観客<拍手+歓声




――つづけ――