南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜神奈川決戦(2015/11/8夜)人の巻

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ
【場所】
F.A.D YOKOHAMA
【時間】
1公演目
開場13:30/開演14:00
2公演目
開場17:30/開演18:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12092630148.html

神奈川県民

佐藤綾乃「ここからはノンストップライブでお送りします!」



05. EDMメドレー
『SAMURAI GIRLS』『UPPER ROCK』『Starry Night』『Runway』『イタダキを目指せ!』『美女の野獣』『サバイバルガールズ』『(仮)は返すぜ☆be your soul』『ワイドルセブン』
ここの部分は腰痛の佐藤殿は基本上手側端固定。
『ワイドルセブン』からフォーメーションに加わる。


06. アッパーカット!
“休憩”部分、
関根梓「(観客に)がんばれー♪」
曲ラスト、
森咲樹(←元神奈川在住)「神奈川県民サイコー!!」



新井愛瞳「水ターイム!」
と、メンバー給水。
新井「みんなも水飲んでー!」
ヲタ<持ってなーい!
新井「なんで用意しないのっ! 2リットル水を用意しなさいっていつも言ってるでしょっ!」
観客<(笑)
佐藤「(観客に)ちょっと前へ詰めて。カモン♪ “休憩”でみんな後ろ下がっちゃったからね」
新井「後ろの人、(狭くて)休憩出来ないの」
 〃「女子も大丈夫? 今日、女子たくさん居るね。佐藤さん、どうでしたか?」
佐藤「胸が苦しいですけど大丈夫です(笑)」
観客<(笑)
新井「古川さん、髪ボサボサ!」
髪型が相当乱れている。
新井「今日、せっきーが巻いてくれたのに!」



07. アッパーレー
08. ジャンパー!


09. チョッパー☆チョッパー
10. お願い魅惑のターゲット



これにて本編終了。


「ぶつかる」ということ

アンコールは、
ピンクサイで「こなつ!」→紫サイで「あやの!」
が、繰り返される。


メンバー再登場。



11. サイリウム



新井「綺麗だった♪」
関根「もう一回やって!」
観客、もう一度ピンクサイで「こなつ!」→紫サイで「あやの!」を繰り返す。


佐藤「凱旋公演だったんですけど、腰を痛めてまして。全回復とはいえないんですが、ちょいちょいパフォーマンスに加わって、地元でのライブ、メンバーに混ざって踊ることが出来て良かったなと思います」
観客<拍手
佐藤「端で踊ってると、そこでしか感じることの出来ないことがあって…」
関根(←経験者)「そうだよね…」
佐藤「フォーメーションの中に入ると、メンバーに囲まれて安心感があります。…最近、アプガが好きなんですね(笑)」
新井「嫌いな時あったの!?」
佐藤「正直あった(笑)」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
佐藤「みんな人間だし! 女の子だから…。無いほうがおかしいの!」
新井「凱旋公演で何言ってんの?(笑)」
佐藤「“ぶつかり”すぎてイライラするなー…とかね(苦笑)」
すると佐保師範が、隣の仙石殿を殴るふり。
観客<爆笑
仙石みなみ「“ぶつかる”って…(笑)」
佐保師範的には「ぶつかる=殴る」らしい。
仙石「佐保さん、気をつけてください(笑)」


次回凱旋公演への抱負

佐藤「ライブしてる時の自分って、普段の自分とは違うんですよ。みんなもそうでしょ? 普段仕事で『ウリャオイ』とかしないでしょ?」
観客<爆笑
佐藤「こうやって一緒に騒げる空間があって良かったなと思います。“ファミリー”なので、何やっても帰って来れる」
観客<拍手
佐藤「凱旋公演なので、自分のお友だちを呼びたいなーとも思ったんですけど、まだ踏み出せず…(苦笑) でも、来年追加公演があるんで、そこでお友だちを呼ぼうかなと思ってます」
新井「佐藤綾乃が友だちを連れてくる!?」
観客<(笑)
新井「それは腰のこととかあるし、完全じゃないからってことでしょ?」
佐藤「違う! ライブには自信ある! 来年になったらもうちょっと…。どうしようか迷ってたんだけど、追加公演が早く決まったから、今回は呼ばなかった。アプガのことをもっと知ってもらえるように頑張ります!」
観客<拍手
佐藤「凱旋だからいつも以上に何言ってるかわからなくなってるから…。一回落ち着いて」
新井「慌ててるのあなただけだから!」
観客<(笑)
佐藤「アンコールにお応えして、新曲をここで。まっすぐな心で進もうとしている曲です!」



12. 青春の涙


13. サマービーム!

森咲樹パート「♪さぁ 飛び込もう」で、仙石殿につづいて関根殿も森殿の方向へ飛び込む。



佐藤「はりきり過ぎちゃった…(笑)」


告知。
佐藤「47都道府県ツアーは追加公演も決まりました!」
新井「甲府は私の生誕公演をやります! ここでしか見られないスペシャルな公演にしますので! チケットまだあります!」
佐藤「ツアーは来年の3月までやります。それから11月23日から…、もうすぐだね。ハイスパートRAVE FESTIVALが始まります! 東京はZepp Tokyoです! よろしくお願いします!」
観客<拍手



終演後、場内にてチケット手売り。


出演者コメント




「39/47。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
神奈川*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #ライブ充実してました | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
39Happy in 神奈川@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




昼公演を観に来た、lyrical school大部彩夏殿のレポ。


https://logirl.favclip.com/article/detail/5733459863535616




――アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜神奈川決戦夜、了――