南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ『パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』リリイベ最終日@タワレコ渋谷

日時:2016年4月10日(日) 20:30 集合 21:00 開演(終演後特典会)
開催場所:タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO
内容:ミニライブ&特典会

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12146059835.html

本日は夜遅くまで仕事の予定だったのだが、奇跡的に早く片付いたので、リリイベ5連戦(柏の葉×3→錦糸町→渋谷)のうち、最後の渋谷には間に合うので、急遽向かった。


いやー、段取り・仕切りとも悪かったですな。タワーレコード渋谷店
しかも、説明を求める客にウソをつくという非道ぶり。
このあたりのことについては、また後日何らかの形で改めて書くとしますか。


結局、入場券付きCDの販売が長蛇の列となり、開場・開演ともに遅れて21:20開場、22:30過ぎに開演。
セットリストは『Shout!!!!!!!』『パーリーピーポーエイリアン』『青春の涙』『セブン☆ピース』で、ラストに『このメロディを君と』をもってきたあたりはリリイベファイナル感。


関根梓「この7人に皆さんの貴重な日曜の夜をいただいたからには、何もかも投げ出して!」
佐藤綾乃「泣いても、笑っても、わめいても、今日が最後!」
古川小夏、その横で泣いて→笑って→わめく動き(笑))
森咲樹「(リリイベを長期にわたってやったので)曲じたいも成長していったと思います」
佐藤「(目標はオリコンウィークリー3位以内だったが)例え3位以内に入れなくとも、私たち、やることはやったので悔いはありません!」
 〃「今日集まってくれた皆さん、各地に居るアプガファミリーの皆さんともっと素敵な景色を見られるよう、一歩ずつ前進して行きます!」




今日のところはこんなもんで。